« まーる、安静中 | トップページ | ひっそりお散歩 »

2012年5月24日 (木)

元気がでてきたね

まーるの体のこと、色々心配いただきありがとうございますconfident

昨日は病院に行って、まーる疲れたのもあり、
夜もずっと寝ていましたsleepy

ソファーに乗りたがるので、
ソファーの下に長座布団を置いてあげました。

05241

でも私がソファーに座ると、「まーるも~」と来たがるので、
しょうがなく私もソファーに座らず、座布団の上に…coldsweats01

05242

でも私がパソコンのイスに座ると、
座布団の上にいると見えないので、
乗り出して見てるまーるがちょっと恐い~sweat01

05243

今日の朝、まーるは夫を起こしにベッドの上にジャンプしてました。

昨日はベッドに上りたいとクンクン鳴いていたのに、
もう1日で治ったのかい?まーるちゃんcatface

今日は昨日に比べて、元気な様子。薬のせいもあるのかしら。

05247

お散歩は行きたがるので、少しだけ行ってます。

でも行きつけの公園には行かず、
家の近くの小さい公園にちょっとだけ…。

今までならお散歩はチャカチャカと小走りだったのに、
ちょっと歩きがゆっくり。

公園で少しクンクンしたら、
もう抱っこしてくれと言うので、
帰りはほとんど抱っこして帰ってます。(これが重い…sweat02

お散歩がまだちょっと元気がないけど、
家の中では元気です。

05248

オモチャで遊んで欲しいと催促もするようになりました。
(もちろんまだ遊びませんが…coldsweats01

ずっと安静にしているというわけにはいかないけど、
まーるなりに、養生しているような気もします。

05249

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« まーる、安静中 | トップページ | ひっそりお散歩 »

日常」カテゴリの記事