« 食欲モリモリの訳は… | トップページ | 体重増~ »

2012年5月13日 (日)

まーるの日

いつも車に乗ると、ナビが
「おはようございます。今日は〇〇の日です」と教えてくれますrvcar

今日、車に乗ったら「今日は愛犬の日です」と…dog

そんな日があったのね、知らなかったわ~confident

今日はまーるちゃんの日らしいので、
狂犬病の注射に行こうかと思ってたけど、
ちょこっとだけドッグランに行きました。

05131

初めてきたドッグラン(無料です)でしたが、
ちょっと小さめのドッグラン。
大きい石がゴロゴロしていて、あまり手入れがされていない感じcatface
走り回るまーるには、あまり向かないドッグランかも…

05132

トイプちゃんがいたのですが、
まーるの嫌いなマウンティングをしようとする男の子だったので
まーる怒って、取っ組み合いして相手をねじ伏せてました…sweat01
恐るべしまーるちゃん…coldsweats01

走りづらいせいか、まーるもあまり走らず、
お友達とも気が合わないみたいだったので、早々に引き上げました。

ここはリピート率低し…sweat02

05134

せっかく来たので、お散歩。

05137

足が泥んこになったので、帰って足湯をして
ガムをもらって、上機嫌のまーるちゃん♪

051310_3

延び延びになってる狂犬病の注射も
明日は絶対行こうね~(^^♪

051311_2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 食欲モリモリの訳は… | トップページ | 体重増~ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

今日のドッグランは星1つでしたかー。残念だったねー。
やっぱり芝生のランが、上位に食い込むのかしら?
まーるちゃんのドッグランランキングだね!
人気ランキングになりそうな予感ーgood

投稿: いもあん | 2012年5月13日 (日) 22時53分

ヒャー!まーるちゃんお友達をやっつけちゃったのね!
まさに、おてんばまーるね~^^
今日は愛犬の日なの?それは全部のワンちゃんにあてはまるのかな?
狂犬病の注射、チョコは一足お先に土曜日に行ってきたよ。
うちも延ばし延ばしでやっと行けたって感じ。
まーるちゃん、明日はチックン頑張ってね!
フモフモさんがオヤツ絶対くれるからね~♪ ふふっ^^

投稿: チョコりん | 2012年5月13日 (日) 23時23分

noteいもあんさんへ
無料のランでも手入れされているランもあるんですけど、
昨日行ったランは走るにはちょっと…という感じcoldsweats01
狭いランなのに、アジリティも置いてあるし
走るスペースがほとんどなかったですsweat01
まーるのドッグランランキングは
やはり芝生の広いランが上位でしょうね~(^^♪

投稿: フモフモ | 2012年5月14日 (月) 16時56分

noteチョコりんさんへ
お転婆まーるでしょ~coldsweats01
何度も取っ組み合いするので、
すぐ退却ですsweat02
愛犬の日なので、もちろんチョコちゃんの日でもあったのよ~♪

うちも今日やっと狂犬病の注射してきましたhospital
去年も今頃行ってたみたい。
フィラリアのお薬ももらったし、
しばらく病院に行かなくてもいいわ~confident

投稿: フモフモ | 2012年5月14日 (月) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食欲モリモリの訳は… | トップページ | 体重増~ »