« 元気がでてきたね | トップページ | 手作りササミおやつ »

2012年5月25日 (金)

ひっそりお散歩

今日もお散歩に少し行きましたが、
1週間安静にと言われてるので、
なるべく他のワンコに会わぬように、
ひっそりと散歩してるのですが、
昨日も今日も顔見知りのワンちゃんに会いましたcoldsweats01

05251

まーる他のワンちゃんを見たら興奮してグイグイsweat01
まーるは普段から挨拶OK犬なので、
相手の方もまーるに挨拶に来てくれます。
なのでまーるをすぐに抱っこして対応。

相手の方がワンちゃん同士の挨拶に来たのに
まーるを抱っこしたことに気分を害されてはと思い、

「首を痛めておりまして…」とすぐに弁解(小心者ですのでsweat02

05252_2

まーるも抱っこをすると、はしゃがず大人しくしています。
ご挨拶に来た相手のワンちゃんは、
「まーるを下ろせ~」と飛びついてきますが(*^m^)

まーる、日ごとに良くなってきているのか、
薬が効いてるのかわかりませんが、元気です。

ただ、散歩の時にすぐに抱っこして欲しがるのは、
どこかが痛くて歩くのがしんどいのか、
ただのワガママなのかはわかりません…gawk

05254_2

この間病院に行った時に、血液検査の結果も教えてもらいました。

まーる、リパーゼと中性脂肪の値が高かったので、
脂肪分を控えるようにと…。

まーる脂質の少ないフードを食べているのに何故?と思ったんですが
まーる食後の採血だったので、
値が高くでているかもとのこと。

でもオヤツは減らす方向でconfident

オマケ♪

まーるちゃん、今日も私を監視するために這いだしてきましたsmile

05256

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 元気がでてきたね | トップページ | 手作りササミおやつ »

日常」カテゴリの記事