« GWは群馬に~(後編) | トップページ | 埼玉のドッグランへ »

2012年5月 3日 (木)

寝て過ごしましょ

3日間連続の雨…rain

まーるお散歩にも行けずに、イラついてます。

でもそのまま放っておくと、こんなことに…sweat02

05031

まーるオモチャ箱から、オモチャをいっぱい出して
散らかし放題sweat01

お目当てのオモチャがなかったのかしら…。
出したら片付けてほしい…gawk

05032

お散歩に行けなくて、かなりストレスでイライラしているまーるcatface

雨の日のお友達で遊んであげた。

05033_2

しばらく夫に遊んでもらってました。

05034

でもこれで遊ぶとまーる、荒っぽくなるのよね~coldsweats01

遊んでもストレスはおさまらず、
滅多にあげないオヤツを…。

05035

夫にオヤツをあげさせると、イジワルして
まーるになかなかあげませんcatface


05036

夫、イジワルしてまだあげません…sweat02


05038

05039

やっともらえて、これでしばらくまーるちゃんご機嫌です♪

050310

今日はお家でノンビリしようね~。

050314

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« GWは群馬に~(後編) | トップページ | 埼玉のドッグランへ »

日常」カテゴリの記事