« サマーカットより、もさりんこ | トップページ | 今日は太っ腹 »

2012年6月20日 (水)

まーるのお土産

昨日の夜、一番雨風が強かった時に
夫、びしょ濡れで帰宅…typhoon

いつもと違う夫に普段以上に喜んでいたまーる。

06201

でもまーるに挨拶もせず、
すぐお風呂場に直行したので、怒っておりましたsmile

昨日は風で、ガタガタと外の音がするので、
まーるが恐がるから、一緒に寝てあげようかと…。

でも寝る時になると、ピークが過ぎたみたいで
風も雨もおさまり、意外に静かに…。

でもまーるは、一緒に寝る気満々だったので、
久しぶりに一緒に寝てあげましたconfident

まーるピッタリと寄り添って寝るので、暑かったsweat01

0622

昨日は夫が、まーるにお土産を持って帰ってきました。

062010

会社の方が、まーるにとお土産を買って来てくれたそうです♪

私がお土産を開封してると、
まーるお座りして、待っています。

06205

まーる自分のだとわかるのか?

頂いたのは、可愛いおからクッキー♪

まーるが騒いでいるので、あげない訳にもいかず…。

06206

でも、もう寝る前だし、
一つは多いかなと思い…

06207

半分に割りました(*^m^)

夫が「おからクッキーだし、カロリーが低いから
一つあげてもいいんじゃないか?」と言いましたが、
フモフモさんは厳しいですcatface

06208

いつものように、オヤツ入れに入れてあげました。

今日はまーるちゃん、ラッキーだったね(^^♪

06209

今日はちゃんと、残りの半分をあげましたよ~confident

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« サマーカットより、もさりんこ | トップページ | 今日は太っ腹 »

日常」カテゴリの記事

コメント

昨日の台風恐かったねtyphoon
朝起きたら庭はバケツやら植木鉢やら樽?やら
ヒッチャカメッチャカだったわょ( ̄◆ ̄;)
パパさん台風の中、無事に帰宅して安心したよね。
まーるちゃん、お土産だなんてーラッキーnote
なんといっても美味しいお土産は最高だね(笑)
ジッとおやつをマテする姿、カワイイ~ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: カオリン | 2012年6月20日 (水) 21時00分

夫様昨夜は、嵐にみまわれ大変だったんですねー coldsweats02
お疲れ様でございました~。

まーるちゃんのお土産は、濡らさずに大事に
持ち帰ってくれたんですねッscissors
さすがまーるちゃんの大好きなパパさんだね~heart02
おやつも1個だなんて o(*^▽^*)o 嬉しいね~
ママさんは、まーるちゃんの健康気遣って (o^-^o) これまた嬉しいね~

まーるちゃん頂く前は、きちんとオスワリして
お行儀いいね (*^ー゚)b!!

投稿: ゆら | 2012年6月20日 (水) 21時15分

水も滴るいい男!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まーるちゃん、よく知ってるね~。

昨日は、雨風でガタガタうるさかったですね~。
マンションだけど、飛ばされるかと思いました。←大げさ。(*^m^)

まーるちゃん、お土産もらったの~?
なんて優しいんだ、会社の人!!
おからクッキー、いいね~♪♪
半分だけど、夜食は格別だよね。(≧m≦)

投稿: いもあん | 2012年6月20日 (水) 21時57分

ご主人お気の毒~crying
大変だったね。sweat01
こっちは意外とあっさりしてたよ。typhoon
でも今度来る5号は雨がすごく降るらしい。
shock
まーるちゃん♪パパの会社の人優しいね。
ご主人会社でもまーるちゃんの話よくしてるんだろうねwink

あーー!
フモフモさん、またおやつちょびっとにしてる~。
1個くれてもいいのにねー、残念だったねまーるちゃん♪
おからクッキー美味しそうだねdelicious

投稿: すず母 | 2012年6月20日 (水) 22時24分

noteカオリンさんへ
6月の台風なんて珍しいね~。
5号もくるかもしれないから、気をつけようね~typhoon

パパさんがまーるにお土産?て思ったら
他の人がくれたお土産だった~happy01
突然のお土産は人間でも嬉しいから
まーるも嬉しかったと思うよ~♪

投稿: フモフモ | 2012年6月21日 (木) 09時33分

noteゆらさんへ
色んな物がびしょ濡れだったけど、
まーるのお土産だけは無傷だったよ~♪
必死に守ったのかしらね(*^m^)

お土産のオヤツは、夜食食べた後だったから、
次の日にしようと思ってたのに
まーるが欲しがったので、仕方なく少しだけ♪
お座りすると貰えると思ってるから、
指示しなくてもお座りしてるの~happy01

投稿: フモフモ | 2012年6月21日 (木) 09時38分

noteいもあんさんへ
まーる言う事が、年寄りくさいって噂があるんだけど
どうしてかしらね~(^-^;

台風、うちもベランダに置いてあったゴミ箱が
飛んでたので、嵐の中ベランダに行って救出(これも大げさcatface

おからクッキーだから、きっとカロリーは少ないんだろうね~♪
人間でも食べられそうな感じdelicious

投稿: フモフモ | 2012年6月21日 (木) 09時42分

noteすず母さんへ
6月の台風だし、大丈夫かな~って思ったら
意外に雨風が強かった~wobbly
5号が西日本で雨に注意って言ってたから
気をつけてねtyphoon

会社でもワンコ飼ってる人が多いんだろうね~
まーるも一人前にお土産貰えるようになったんだね(*^m^)
オヤツちょっとかな~(^-^;
自分には甘いけど、まーるには厳しいのsmile
すっちゃんなら、2枚は貰ってるね♪

投稿: フモフモ | 2012年6月21日 (木) 09時48分

まーるちゃん、良い事ずくめだったね~^^
毎日台風来ればいいと思ってたりして(・・;)
でも、パパさんがずぶ濡れじゃ可愛そうね~。
風邪ひかなかったかしら!?
台風、北陸直撃って言ってたのに段々と関東方向へ行っちゃってこちらは雨もそんなに降らなかったよ。
おからクッキーって体に良さそうだね~!

投稿: チョコりん | 2012年6月21日 (木) 13時05分

noteチョコりんさんへ
びしょ濡れで、玄関で洋服を脱ぎだしたのが
まーる、いつもと違って嬉しかったのかな~happy01
暑い時期だから、少々濡れても
風邪は大丈夫だったみたいよ~♪
地域によって、台風も全然違うね~。
今回は意外と雨風強かったな~typhoon

おからクッキー、カロリーが低そうで
オヤツにいいかも。
ちょっと固めだから長持ちするしconfident

投稿: フモフモ | 2012年6月21日 (木) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマーカットより、もさりんこ | トップページ | 今日は太っ腹 »