« 作戦成功~♪ | トップページ | ハーネスでムッチリ »

2012年6月 6日 (水)

おうちに来て2年

今日は、まーるがお家に来て2年になりますhouse

特に今日は何もしなかったけど、
あの日から2年か…と、まーるの来た日を回想する日ですcatface

06061

まーるを迎えに行った日は、とても天気の良い日sun

初めて見たまーる…、お世辞にもカワイイとは言えなかったのよね…coldsweats01

パピーの可愛らしさはあったんだけど、
お顔が元村山首相にソックリだったもの…。
涙やけもひどかったね…sweat02

06062

でも人懐っこさと、お転婆ぶりは
その頃から今も変わらないねconfident

あの日から2年、私の悪夢の幸せな日々の始まり…catface

2年前のブサまーるを公開します↓

06064_2

この子がペットショップにいたら、きっと売れ残っちゃうタイプ…sweat02

来た日の写真が可愛くないって、珍しいのでは…smile

06067

でもこんなブサまーるちゃんが、
私達には可愛くてしょうがなかったのですheart04

わが家に来てくれてありがとうね、まーるちゃんnote

おまけ♪

今日のブサまーるちゃん

06068

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 作戦成功~♪ | トップページ | ハーネスでムッチリ »

成長」カテゴリの記事

コメント

うちの子記念日おめでとう~♪

村山さん、、、それはあまりに酷いのでは!?
今ではこんなに可愛いんだからいいじゃないの~!
まーるファン、わんさかよ~^^
でも…一番最後のお方はどなたかしら?^^;(ウソウソ!)
2年、長いようであっという間だよね。
今では居なくてはならない存在よね~♪

↓フモフモさんが見てるか確認するなんて面白~い^^

投稿: チョコりん | 2012年6月 6日 (水) 19時19分

今日はまーるちゃんお迎え記念日ribbon
2年間、色々楽しい日々、そしてこれからも楽しい思い出、増やして下さい。
                        
・・・なのに、私のブログ、ダミアンの誕生日ってなっちゃてるのは~・・・sweat01
                         
まーるちゃん、ブヒーって、ママさん失礼しちゃうわね~~happy02

投稿: カメ | 2012年6月 6日 (水) 19時42分

お家記念日おめでとー(*^^)v
2年ってアッと言う間だったよね!!
私の周りの飼主さんが言うには、
年数が経てば、もっともっと可愛さ倍増するよーlovelyって!!
たまに思うんです・・・
Duffyを飼っていなかったら、何して過ごしてるかな~って(笑)
Duffy家は、Duffyのおかげで家族の会話も増えましたからねcoldsweats01
これからも、ずっとずっとまーるちゃんとの思い出作って下さいねーheart01
まーるちゃんのブログ、毎回楽しみにしてますからねー(*^^)v

投稿: Duffyママ | 2012年6月 6日 (水) 23時23分

良かったね~
フモフモママに出会えて幸せねッheart01
うちの子記念日 two おめでとまーるちゃんshine

( ´艸`) トイプーパピーは、仕方ないもんねー
うちもらんが来て・・・ 2~3日たって落ち着いてから
さて皆んなに見てもらおうかな~♪って思ったら目の周りの毛が
伸びてモッサリだった~  (ノ∀`)・゚・。
思いだしましたょ~ 4年前。。。

わんこが家族にいるっていいですよねheart02

これからのまーるちゃんの楽しい毎日note
どんな事があるのかな~
教えてね~ ヽ(´▽`)/

投稿: ゆら | 2012年6月 6日 (水) 23時55分

noteチョコりんさんへ
ありがとう~♪
でもね~、ホントに眉毛ボーンで
お爺ちゃんみたいだったのよ~coldsweats01
今でも相変わらずブサ顔まーるになるんだけどね~(^^♪
もう2年も一緒に暮らしてるんだ~って思うと
不思議な感じconfident
わが家で一番態度大きいしねsweat01
今ではまーるのいない生活が考えられないものね~。

投稿: フモフモ | 2012年6月 7日 (木) 00時05分

noteカメさんへ
私も6月6日で思い浮かぶのは
ダミアンよ~♪覚えやすいでしょ(*^m^)
まーるが来てから月日が経つのが早いような…
1年目はバタバタだったから、
2年目はちょっと余裕がでてきたかな~confident
ルキアちゃんは今一番忙しい時ですね♪
私も2年前が懐かしいわ~(^^♪

投稿: フモフモ | 2012年6月 7日 (木) 00時10分

noteDuffyママさんへ
ありがとう~♪
ホントもう2年?て感じで早かったわ~confident
月日が経つごとに、まーるとの絆が深まってるような…
(まーるはそう思ってないだろうけど(^-^;)
私もまーるが来て、家族の会話増えましたよ~♪
まーるのことで一日の半分を費やしてるような気がするので
まーるがいなかったら、もっと動かなくて
太ってたと思います~coldsweats01

投稿: フモフモ | 2012年6月 7日 (木) 00時15分

noteゆらさんへ
ありがとう(^^♪
らんちゃんも眉毛モッサリだった?
トイプの宿命かしらね~(*^m^)
可愛いパピー時代のはずなのにね。
しばらくしたら、お家で眉毛カットしたもの~coldsweats01

2年もあっという間だったけど、
4年も「もう4年?」て感じなのかな~confident
1年目よりも慣れて、ちょっと落ち着いた2年目。
来年はもっと落ち着くのかな~。

投稿: フモフモ | 2012年6月 7日 (木) 00時20分

shineウチの子記念の日おめでとう~。shine
6月6日って覚えやすい日だね。
カメさんも言ってるけど、別の意味でもsmile

うふふ・・
まーるちゃんあか抜けたんだね~。
よかったね♪フモフモさん家に連れてきてもらって。happy01
ウマウマは沢山もらえないけど、すっごく大事にしてくれるのは
間違いないから安心してねwink

( ´艸`)プププ確かにぶさまーるちゃんだわ。
写真撮る角度で別犬になるね。smile

投稿: すず母 | 2012年6月 7日 (木) 18時02分

フモフモさ~ん(*^ω^*)ノ彡
まーるちゃんの、うちの子記念日おめでとうshine
過ぎてみるとあっという間だよね~
まーるちゃんのパピーのころの写真、今とあまり
変わらないね。
あ、今も2年前もとっても可愛いわょcoldsweats01
私はまーるちゃんの大ファンだものhappy02
お茶目なまーるちゃんが大好きheart02
これからも、そんな茶目っけ満載のまーるちゃんの日常をのぞかせてね(0゜・∀・)scissors
最後の写真、サイコーsmilegood

投稿: カオリン | 2012年6月 7日 (木) 20時35分

noteすず母さんへ
ありがとう♪
覚えやすいでしょ~。まーる小悪魔だしね~smile

ウマウマがいつもちょびっとだと言いたいのね~catface
すずちゃんがうちに来てたら、きっとグレてるね(^^♪
まーるのブサ顔はいっぱいあるけど、
かわいそうだから、まーるの為に
いつも遠慮してあまり載せてないのよ♪
このブサまーるはまだ可愛い方かなhappy01

投稿: フモフモ | 2012年6月 7日 (木) 21時30分

noteカオリンさんへ
ありがとう~(^^♪
2年も経ったなんて、思えないくらいconfident
毎日あっという間に過ぎていくものね~。
ブサまーるも可愛いって言ってくれてありがとね♪
初めてのトリミングでやっと
おメメが見えて可愛くなったのでホッとしたものcoldsweats01
これからもお茶目なまーるをよろしくねnote

投稿: フモフモ | 2012年6月 7日 (木) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作戦成功~♪ | トップページ | ハーネスでムッチリ »