« まーるのお土産 | トップページ | 忠犬もササミに負ける »

2012年6月21日 (木)

今日は太っ腹

今日は、曇りがちで変なお天気でした。

朝7時頃、公園に散歩に行くと
ポツポツと雨が…。

慌てて帰ったら、すぐに雨止むしgawk

夕方のお散歩もまーるが外に出た途端、ポツポツと…。
急遽、お散歩コースを最短コースにすると
今度は晴れだすし…sun
まーるちゃん、どれだけ雨女犬なのか…gawk

06211

今日のオヤツはお土産にいただいた、おからクッキー♪

太っ腹に一つあげちゃおうかしら~(^^♪

06212

今日は1枚食べてもいいよ~confident

06213_2


おからクッキー、見た目よりも歯ごたえがあるらしく、
フィラリアのお薬より、長持ちして食べてますdelicious

その間、飼い主もゆっくりオヤツタイムができますcake

06215

食べる時は、必死の顔のまーるcoldsweats01

06219

まーるのおやつタイムは、飼い主もおやつタイム~cafe

おまけ♪

昨日、夫の帰るコールで玄関で待っているまーる。

思わず「よーい、ドン!」と言いたくなるような姿勢(*^m^)

06218_2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« まーるのお土産 | トップページ | 忠犬もササミに負ける »

日常」カテゴリの記事

コメント

フィラリアのおやつお薬は、すぐペロリンてなくなるのかな?
噛みごたえのあるクッキーは、いいね~
おからクッキー私も食べてみたい♪

まーるちゃん前にも思ったけど
指可愛いいね~ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
上手に1本1本カットしてくれるんだね papershine

おぉぉぉ~~~
イイ噛みっぷりですね~good
らんもおんなじ顔になるょ ( ´艸`)
それにしてもまーるちゃんの落ち着きのある
“待て”には、感心感心shine
うちのらんなんて後退りするし 目は、パチクリするし coldsweats01
これは、やっぱりクッキー1個だね~

今ね。
らんの頭見てみたの。 そしたら坂になってましたー (ノ∀`)・゚・。
モサモサだからわかりにくいの smile

扉開いたらダッシュdash かな~
ムギューってしたくなるょheart04 

投稿: ゆら | 2012年6月21日 (木) 22時20分

次の写真で、おやつが半分・・・には爆笑だわ~happy02
まーるちゃん、今日のフモフモさんは太っ腹で良かったね~(笑)
両手でお菓子を挟んで食べようとしているまーるちゃん、
むっちゃ可愛い~lovely
このお菓子は、少し固めなのかな?
こういうのってイイよね~
まーるちゃん、ハウスの中に持ち込まなかった?
最近、Duffyはハウスの中に持ち込んだりするのよー
誰も盗らないのに・・・gawk

投稿: Duffyママ | 2012年6月21日 (木) 23時33分

noteゆらさんへ
フィラリアのお薬は、半生タイプのクッキーみたいな感じ♪
おからクッキーは、硬さがしっかりあるので
まーるあんな顔に…(^-^;

お手入れがしやすいから、足先を少しバリカン入れてもらってるの。
でも何だか鳥の足っぽいよね~chick

まーるの待ても、写真ではわからないけど、
ウズウズしたりしてるよ~happy01
写真ではお利口さんに待てしてるように見えるかもね~。

後頭部、横から見たら、すごい真っ直ぐで…sweat01
もうちょっと丸い方が可愛いかな~
らんちゃんの坂って…、ゆるやかに傾斜してる感じかしらheart01

投稿: フモフモ | 2012年6月22日 (金) 14時13分

noteDuffyママさんへ
確か人間用のおからクッキーを食べた時も
固かったような…。
このクッキー硬めなので、1枚あげると長持ちしますよ~♪
お手々ではさんで、ガリガリと上手に食べてますconfident
噛む時の顔は変顔だけどね~(^-^;

まーるはいつも、ご飯もオヤツもハウスの中で食べるから
オヤツ見せるとハウスするんだけど、
何故か時間のかかるオヤツの時は、
ハウスから持ち出して食べるの。
でも夫がイジワルして、オヤツとりあげようとすると
慌ててハウスに持って行って食べるから、
Duffyちゃん、もしかしたらオヤツ食べてる時に
誰かにイジワルされたとか~smile(息子さんとか(*^m^))

投稿: フモフモ | 2012年6月22日 (金) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まーるのお土産 | トップページ | 忠犬もササミに負ける »