« 食べ終わった? | トップページ | ベランダは抱っこ »

2012年6月27日 (水)

ちょっと遠出

昨日も今日も、お天気が良くて爽やかな一日。

お部屋の窓を開けて、風を通していると肌寒いくらいconfident

あまりに爽やかな一日だったので、夕方の散歩はちょっと遠出bicycle

06271

久しぶりに自転車bicycle

最近ちょっと自転車も慣れたかな~。
何人かの道行く人に、「かわいい~♪」と言われたの~(*^m^)

着いた先は、久しぶりの昭和記念公園。

06272

今日は涼しいと思って来たのに、
自転車でゆるやかな坂を登っただけで、
汗が吹きでましたsweat02

涼しいと言ってももうすぐ7月だもんね~coldsweats01

06273_2

平日の夕方なので、人もほとんどいなくて
ガラガラです。

写真撮り放題camera 

06274


↑この道、ずんずん歩いていったら
だんだん道が狭くなり、
それでもずんずん行ったら行き止まりになって
人もいなくて、迷子になりそうでしたsweat01

まーる普段は前を歩くくせに、
道が狭くなると怖いのか、先に行こうとせず
私を先に歩かせるんです。猟犬失格gawk

あちらこちらにアジサイが咲いてました。

06276

もっとアジサイが咲いてる場所があるのですが、
だんだん暑くなって、疲れてきたので(私もまーるも)
公園の3分の1ほどしかお散歩しませんでした(^-^;

06277

せっかく400円払って入場したのに
もったいないと思いつつ(せこいsweat02)、足がベンチを探していました。

06279


ベンチで少し一休みし、まーると水をガブ飲みして
1時間ほどお散歩して帰りました。

この公園、年間パスポートが4000円なので、
10回行くと元がとれるのだけど(せこいsweat02
結局毎年買わないのよね~coldsweats01

おまけ♪

帰ろうとしたら、駄々をこねたまーる(^^♪

062710

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 食べ終わった? | トップページ | ベランダは抱っこ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

まずは、↓の記事からね(*^^)v
まーるちゃん、むちゃくちゃお利口さんね!!
Duffyも、私達が食べる食事を欲しがったりは
しないけど、結構足元で食べこぼしを狙ってる時が、
たまにあるよ(笑)
まーるちゃんは、ちゃんと待てができていて、
それにお箸を置くと来るのはどうして分かるんでしょうねhappy02
まーるちゃん、ほんと100点満点だよんpass

あ~、まーるちゃんチャリチャリでお散歩ね~bicycle
そりゃ、道行く人がカゴの中のまーるちゃん見つけたら、
「可愛い~heart01」って言うよね!!
綺麗な公園でのお散歩、楽しそうだわ~clover
まーるちゃん、お友達居なかったのね・・・
残念だったねdespair

投稿: Duffyママ | 2012年6月27日 (水) 23時43分

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
まーるちゃん、飛び出し防止されてる~!!
私もすれちがったら、思わず2度見しちゃうかも~。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
かわいいから、見ちゃうのよ。
おかしいから、見ちゃうんじゃないのよ。( ´艸`)プププ
昭和記念公園はいいですね~。
広~いから、確かに1/3くらいで、ギブアップしちゃうかも~。
残り2/3は、また今度だね~♪♪(*^ω^*)ノ彡

投稿: いもあん | 2012年6月27日 (水) 23時54分

自転車でお散歩いいですね~
私のは、折りたたみでちっちゃいんですぅー
カゴも無いからわんちぃ達乗せられない・・・
何処でも行けていいですょね♪ ~ bicycle

日陰で休んだら気持ち良さそうな公園ですね。
池は、睡蓮かな?
紫陽花も綺麗shine

そうだね ( ´艸`) もっと遊びたいね。
まーるちゃん公園お散歩満喫してますね~
帰りたくない。って言われたらもっと遊ばせて
あげたくなっちゃいますねheart01

昨日我が家も夕方散歩行って来たんですけど
初 蚊に刺されてしまいましたーsweat01
夕方は、気をつけないとですね coldsweats01

投稿: ゆら | 2012年6月28日 (木) 01時13分

noteDuffyママさんへ
まーるも何か食べこぼすと、
急いで飛んでくるよ~happy01
Duffyちゃんは常に待機してるのね♪
何故食べ終わったのが分かるのか不思議。
もしかしたら私が食べてる時
すごい音がしてたりして…coldsweats01

Duffyちゃんみたいに、バッグにいれなくても、
お利口に自転車に乗っていてくれたらいいんだけどね~
まだまーるは飛び出し禁止のネットがいるわ~sweat01
自転車のカゴにワンコ乗せてたら、
結構視線感じるよね~(^-^;

投稿: フモフモ | 2012年6月28日 (木) 14時37分

noteいもあんさんへ
シモンちゃんも、お利口に自転車のカゴに乗ってたよね~♪
まーるはまだ飛び出し防止ネットがいるのよ~sweat01
「かわいい♪」て顔で見る人もいれば
「何あれ?」って冷ややかな目で見てる人もいる(^-^;

公園広すぎて、メインの場所まで行けず
途中でUターンして帰って来ちゃった~sweat01
でも昨日はいい運動になったみたいで
帰って来たら、ぐっすりと寝ておりましたよ~confident(私も)

投稿: フモフモ | 2012年6月28日 (木) 14時42分

noteゆらさんへ
昨日は涼しかったから、久々に行ってみたけど
現地に着くと暑かったわ~sweat02
ゆりちゃんとらんちゃんが自転車の前カゴに
ちょこんと乗ってたら可愛いだろうな~heart01

暑くて疲れてきたから、
公園の端っこでウロウロしてただけなのcoldsweats01
今の時期はアジサイがいっぱい咲いてるね~♪
散々歩いたのに、帰りたくないって駄々こねるなんてねcatface

夕方のお散歩は蚊に注意よね~。
北海道も、もう夏なのね~♪

投稿: フモフモ | 2012年6月28日 (木) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べ終わった? | トップページ | ベランダは抱っこ »