« ご褒美はお薬 | トップページ | おうちに来て2年 »

2012年6月 5日 (火)

作戦成功~♪

まーる、私がパソコンの前に座ると、
私をおびき寄せるために、色々作戦を考えます。

作戦その1、トイレに入ってチッチする作戦…。
これは確実に私をおびき出せますcatface

私が無視しても、チッチした後は
ず~っとトイレの前で私を待ってますsweat01

06051

しょうがないので、まーるのオチリをふいて
ご褒美をあげて、トイレを換えます( -.-) =з

作戦その2は、ソファーやラグの上で
ウガウガ言いながら、ゴロンゴロンする作戦…。

06052

時々私が見ているか確認catface

06053_2

私が無視すると、もう一度始まります…

06056_3

そして再び…

06057_3


これを何回か繰り返されると、
その姿が可愛くて、つい「ま~る~♪」と言いながら
お腹を撫ぜに行ってしまいます(^-^;

いつもまーるの作戦に、まんまと引っかかってしまいますsweat01

06058_2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« ご褒美はお薬 | トップページ | おうちに来て2年 »

日常」カテゴリの記事

コメント

もうーまーるちゃ~んhappy02
その作戦、反則よー!!
可愛すぎるやんかぁーlovely
そりゃ、フモフモさんもお手上げね(笑)
この記事のまーるちゃんに、Duffyママから
100点満点の花まるあげるーfullshine
ほんと最高でーす!!

投稿: Du | 2012年6月 5日 (火) 22時36分

おびき寄せるって~!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
タヌキやキツじゃないんだから~。
るーるるーって言ったら、フモフモさんすぐ来るかも~。
なんて冗談です~。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
ウガウガ作戦には、負けちゃいますね~。
1会戦、即KOです。( ´艸`)プププ

投稿: いもあん | 2012年6月 5日 (火) 23時25分

noteDuffyママさんへ
まーる、私がパソコンの前に座るのが嫌みたいで、
かまって欲しくて、いつもこんな感じです~sweat01
私もわざと見ないようにしてるんですけど
毎回同じ作戦に引っかかりますcoldsweats01
でも私が作戦に引っかかると
すごく嬉しそうですよ~♪

投稿: フモフモ | 2012年6月 6日 (水) 16時15分

noteいもあんさんへ
ワンパターンのまーるの作戦を
無視しようとするんですが
ひとりでウガウガ言って
こちらをチラチラ見てるのが
ちょっといじらしくて(*^m^)
私もわざと引っかかったフリをしてるんですよ~♪
そろそろ作戦を変えて欲しいわ~confident

投稿: フモフモ | 2012年6月 6日 (水) 16時21分

ふふふ・・・
わかってても作戦に引っかかってしまう。
それはまーるちゃんが可愛いから~happy02

いちいち確認して振り返る顔がたまらないね。
ワンコって飼い主のことよくわかってるよねー。coldsweats01

投稿: すず母 | 2012年6月 6日 (水) 16時54分

noteすず母さんへ
無邪気な作戦がアホらしくって
ついつい引っかかるのよね~smile
どうしたらこっちに来るかっていうのを
よく知ってるよね~。
かまって欲しくてこんな作戦するなんて
私がほったらかしすぎなのかな~coldsweats01

投稿: フモフモ | 2012年6月 6日 (水) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご褒美はお薬 | トップページ | おうちに来て2年 »