« 強引にゴシゴシ | トップページ | ご機嫌の時こそ、ブラッシング~ »

2012年6月15日 (金)

のぞき

最近、夫の帰りがとても遅いので、
夫はまーると遊ぶ時間もなく
帰って来て軽く夜食を食べて、
すぐお風呂に入って寝るというパターン。

06151

長い時間待っていたのに、
遊んでもらえないまーるちゃん。

強引に遊びに行きますcatface

06152


夫がお風呂に入ると、まーる開けて欲しがるので
覗かせてあげます(*^m^)

まーる、足が濡れるのにズンズン入って行こうとします。

06154

自分がシャンプーされる時は、
シッポ丸めてお風呂に入るくせに、
自分が洗われないとわかると強気のまーるcatface

まーる、湯船に浸かっている夫から、
お湯をピッっとかけられるのが嬉しいらしく、
何度もお湯をかけられて喜んでいましたsmile

06157

帰りの遅い夫と、まーるの束の間のふれあいですheart01

06158

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 強引にゴシゴシ | トップページ | ご機嫌の時こそ、ブラッシング~ »

日常」カテゴリの記事

コメント

まーるちゃん~かわいすぎるぅ~heart04
もう、ほんとうにかわいいわぁlovely
フモフモさんも、パチリしながら思わず笑顔になっちゃうでしょう~!
パパさんもまーるちゃんがこんなふうにお風呂を覗いたら
疲れも吹き飛んじゃいますね~♫
そっか~まーるちゃんが遊んであげているのね~^^
ごくろうさま~happy02

投稿: みと | 2012年6月15日 (金) 16時27分

可愛い!まーるちゃんはパパ子なのかな?
でもホントのぞきみが楽しそうhappy01

いつもまーるちゃんの心を読んでる
フモフモさんコメントの大ファンなんですよ
今日も楽しくって笑顔になれましたnotes

投稿: mahiru | 2012年6月15日 (金) 20時52分

ご主人、毎晩お風呂を覗きに来るの待ってるんじゃない~?smile
まーるちゃんが尻尾ぶんぶんしてるの見て、きっとニヤニヤしてるんだろうね。
それを見てフモフモさんもニッコリ~heart
なんかとっても楽しそうだね~。
疲れて遅く帰ってきてもまーるちゃんの顔見たら、
一気に疲れも吹き飛んじゃうんじゃない?

ふふふ・・・
まーるちゃん毎日お疲れ様。wink

投稿: すず母 | 2012年6月15日 (金) 20時58分

わかるわかるぅ~ 洗われないとわかると強気に♪ ( ´艸`)
トイプーって遊び上手ですよね~
お湯ピッー まーるちゃんの楽しみなのね~

ほんとわんこって純真で可愛いいですょね~heart04

パパさん1日の疲れふっ飛びますね~

投稿: ゆら | 2012年6月15日 (金) 23時12分

noteみとさんへ
毎日のお風呂風景なので、
写真撮っておこうと思ってパチリとcamera
私にはまーるの後姿だけしか見れないけど、
夫の方から覗いてるまーるを見たら
もっと可愛いでしょうね~♪
まーるが遊んでもらってるように見えて
実は夫が楽しんでるんだと思いますよ~happy01

投稿: フモフモ | 2012年6月16日 (土) 00時03分

notemahiruさんへ
パパっ子に見えますが、
まーるはママっ子だと思いますよ~♪
でも夫とは長い時間会わないので、
会った時の感激が違います~happy01

まーるの心の中は単純なので、
すぐ心が読めちゃいます~(^^♪
でも実は全然違うことを考えてるのかもしれないですね~confident

投稿: フモフモ | 2012年6月16日 (土) 00時08分

noteすず母さんへ
まーるがシッポぶんぶん振って
お風呂覗いてるから、きっと楽しいんだろうね~♪
まーるにお湯かけてる夫も
すごく楽しそうだよ~(*^m^)
夫の疲れはまーるが癒してくれるから
私は何もしなくていいから、楽チンよ~confident
今もお風呂遊びしてたよ~smile

投稿: フモフモ | 2012年6月16日 (土) 00時11分

noteゆらさんへ
シャンプーする時は、お風呂から逃げ出すのに、
今日は自分のシャンプーじゃないって、
よく分かってるのよね~confident

何が楽しいのか分からないけど、
お湯かけられて、キャッキャッって感じで
まーる喜んでるの~coldsweats01
お互い単純だよね(^ー^* )フフ♪

投稿: フモフモ | 2012年6月16日 (土) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強引にゴシゴシ | トップページ | ご機嫌の時こそ、ブラッシング~ »