« 暑くてもトリミング♪ | トップページ | ペロペロ犬まーる »

2012年7月30日 (月)

面倒くさいけど…

休みの日に出かけて帰ってくると
必ずこの写真が撮れます↓

07301

ソファの上で夫が寝っころがると、
必ず腹の上にまーるが乗って、二人で昼寝しますsleepy

昼寝する時だけ、気の合う二人…catface

暑いのでもう出かけたくないな~と思ったら、
まーるの明日の朝のササミが…ないcrying

07303

面倒くさいな~と思いつつ、
夜涼しくなってから、まーるのササミの為だけに買い物に…sweat01

散歩がてら、夫と一緒に行ったので
まーると夫はお店の前で待っていました。

私がササミを買ってお店から出てきたら、
私を見つけてシッポぶんぶんさせてるまーるの姿が…。

07307

まーるのその姿を見て「可愛いやつめ…」と
思わず顔がにやけてしまうcatface

暑くて、面倒くさかったけど、癒される一瞬♪

帰ってササミを茹でるのも面倒くさいが
可愛いまーるの為、茹でてあげるcatface

07309

まーるがいると、何かと用事が増えて
面倒くさいな~と思うこともあるけれど、
可愛い目で見つめられると、やっぱりお世話してしまう…confident

07308

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 暑くてもトリミング♪ | トップページ | ペロペロ犬まーる »

日常」カテゴリの記事

コメント

皆んなで夕涼み散歩いいね~
( ´艸`)まーるちゃんだけの為にッheart01
愛されてる愛されてるぅ~ o(*^▽^*)o

そんなパパママさんだから
まーるちゃんもいつも最高の癒やし笑顔でちゃうんですねheart04

まーるちゃんクルックルお目目ほんと可愛いいねshine
可愛いいお目目で見られたら (ノ∀`)・゚・。 メロメロ~
明日ね!・・・ なんて言えない ヽ(*≧ε≦*)φ
即、お願い聞いちゃうnote 

投稿: ゆら | 2012年7月30日 (月) 23時04分

noteゆらさんへ
日が暮れたとはいえ、外は暑くて
ホントは出たくなかったの~sweat01
でも明日の朝、ササミなかったら
ご飯食べないなって思ったし、
まーる楽しみにしてるから、しょうがなくねconfident

可愛いって得ですよね♪
見つめるだけで、願いが叶うんだから…catface
ワンコの目力ってホントすごいよねヽ(´▽`)/

投稿: フモフモ | 2012年7月31日 (火) 12時18分

うんうん(。・w・。 )分かるなheart
私もルルココの喜ぶ姿を見たくて
疲れてても、眠たくても、めんどくせーって
思っても(笑)
してあげたくなっちゃうもん(*≧m≦*)
本当!クルックルなおめめで見つめられたら。。。
キュンキュンlovelyだよね!

パパさんのおなかの上で寝てるマールちゃん、
可愛い~ね。
ココナもまったく同じ仕草で寝るんだよーsmile

投稿: カオリン | 2012年7月31日 (火) 20時12分

確かに面倒くさい。
私は夜ごはん作るの面倒だなーって思いながら毎日作ってるよ。
ササミ、うっかり無くなった時は・・・
さすがにわざわざは買いに行かないな。smile
あるものでカバーしとく。bleah

茹で汁。
すずは一日で全部飲んじゃうよ。
カルピス入り<茹で汁 みたいだよ~。
私はカルピス入りの方がいいなーhappy02

投稿: すず母 | 2012年7月31日 (火) 20時57分

あーん、分かる分かる。
可愛い我が子の為なら、他に用事がなくても買いに行っちゃうねー!
私、先日ハブラシみたいなオモチャだけを探しに
ペットショップ6件回ったよ~^^;
結局は一番最後のお店にあったの!
ネットで買い物は苦手だから…
まーるちゃんの高速ブンブンかっわいいーheart01
私までニヤけちゃったわ^^
まーるちゃん、パパさんの上で昼寝だなんてパパさんが大好きなのね~♪
いつも帰りが遅いから尚更かな~。

投稿: チョコりん | 2012年7月31日 (火) 21時32分

noteカオリンさんへ
そうなのよね、面倒くさいな~って
思っちゃうことあるんだけど、
まーるの嬉しそうな顔見ると
やっぱりお世話してるのよね~。
カオリンさんちは2頭飼いだから
お世話尚更大変だよねsweat01

ココちゃんもお腹の上好きなのね♪
まーるは私のお腹の上では寝ないのに
パパさんのお腹の上でだけ寝るの。
きっとクッションがいいのねsmile

投稿: フモフモ | 2012年8月 1日 (水) 15時44分

noteすず母さんへ
すず母さんは、手作りでご飯作ってたりするから
尚更面倒くさいよね~。
まーる朝はササミのトッピングじゃないと
きっと食べてくれないから、仕方なく買いに行ったdash

そっか~、すずちゃん茹で汁一日で全部飲んじゃうんだ~。
お水あまり飲まないのは、茹で汁飲んでるからかもよsmile
まーるはいつも茹で汁余るから
もったいないな~と思いつつ捨ててる。
茹で汁まで冷凍するのは面倒くさいし~coldsweats01

投稿: フモフモ | 2012年8月 1日 (水) 15時50分

noteチョコりんさんへ
ペットショップ6件もハシゴするなんて
チョコりんさんの愛を感じるわ~heart01
でも最後のお店にあって良かったね♪
私は最近ネットで買って楽しちゃってるからな~(^-^;
チョコりんさん偉い!

お店から出てきた私を見つけた時の顔が
たまらなく可愛いのheart04
さっきまで一緒にいたのに
そんなに嬉しい?って思うくらいcoldsweats01
日曜日はいつもパパさんのお腹でお昼寝してるのよ~sleepy

投稿: フモフモ | 2012年8月 1日 (水) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑くてもトリミング♪ | トップページ | ペロペロ犬まーる »