« バンダナで宝探し | トップページ | お出かけは一緒 »

2012年7月20日 (金)

涼しかったけど…

今日はとても涼しくて、
久しぶりにエアコンを点けずに過ごせるわ~と思ったら…。

07201

まーるちゃん、暑いのかしら…。行き倒れてる…sweat02

確かに外は涼しいけど、部屋を閉め切っていると
部屋の中の温度は高い…。

でも今日みたいな日は、扇風機と自然の風だけで過ごすのよ~confident

07201_2

まーる、私がテーブルでアイスを食べていると、
こんな感じで↓ず~っと見ていますcoldsweats01

07203

決して、欲しいとも言わず
ただジーッと見ていますeye

こんなにジーッと見られると、すごく食べづらい…sweat01

気を遣うとういうか…。(何でそんなにガン見するの?(^-^;)

最後はこのポーズ↓

07204

最近このポーズをされると、
嫌がらせをされてる気がして…sweat01

のんびりと、アイスも食べていられませんwobbly

07205

最近まーるとの「かくれんぼう遊び」にハマってますsmile

隠れるのは私で、鬼はいつもまーる♪

必死で探してるまーるの顔をコッソリ見るのが楽しい( ´艸`)

07207

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« バンダナで宝探し | トップページ | お出かけは一緒 »

日常」カテゴリの記事

コメント

大阪は、蒸し蒸しと暑かったのよdespair
東京は、少し涼しかったようですね♪
写真のまーるちゃんを見ていると、
うちのDuffyを見ているみたいよー(笑)
まったく、同じ~
ジーっと私が食べているアイスを見てるeye
あれ、確かに食べにくいよね・・・sweat02

おっ、次はかくれんぼ遊びですねnote
これもマネしたいんだけど、うちの狭い家ならすぐに
見つかっちゃうな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: Duffyママ | 2012年7月20日 (金) 22時11分

今日は昨日よりは過ごしやすかったなー。
雨は夕方から降ってきてちょっとムシムシしたけどね。

まーるちゃんエライねー。
すずだったらくれくれって飛びついてるよ。
だからそばでは食べられない。

かくれんぼ、楽しいよね。
私も隙あらば隠れてすずを脅かしてるよ~。

投稿: すず母 | 2012年7月20日 (金) 23時50分

noteDuffyママさんへ
何か食べてるとジーッと見てるから
ホント食べづらいcoldsweats01
でも一度あげちゃうと、次から催促するから
絶対あげないんですけどね~。
きっと美味しい物を食べてるのはわかってるのよね…

かくれんぼ遊びは、まーる意外に探すのヘタなんですよ~。
私が戸の後ろに隠れてるのに、
キョロキョロ探し回って…。
もっと鼻つかえ~って思っちゃうsmile

投稿: フモフモ | 2012年7月21日 (土) 16時25分

noteすず母さんへ
そうか~、すずちゃんが飛びついたら
届いちゃうもんね~smile
だから1階でいつも美味しい物を食べてるのね♪

すずちゃんとかくれんぼしてる?面白いよね(^^♪
たまには鬼したいな~って思うけどムリね~happy01
まーる犬なのに、探すのヘタだから、
絶対救助犬はムリだな~って思う。
なかなか探してくれないから、ヒントだしてるしcoldsweats01

投稿: フモフモ | 2012年7月21日 (土) 16時30分

ホントだー!
まーるちゃん、ジッっと見てるね^^;
これじゃあ食べずらいねー^^
でも、見てる姿のまーるちゃんスゴク可愛い!
うちみたいにチョットアイスあげてみたら~?
毎回催促の嵐になるわよー。ウシシ^^
フモフモさんって遊び上手よね。
かくれんぼなんて可愛い♪
探してるまーるちゃんが想像出来るー^^

投稿: チョコりん | 2012年7月21日 (土) 21時47分

見られてると食べにくいですょねー  (ノ∀`)・゚・。
でもここでわんにオヤツ用意しだすと ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ワ~イnote
ってルンルンに一気に変わるもの可愛いいですょねheart01

そちらは、締め切ると暑い位なんですね。
最近の北海道は、秋になっちゃったみたいですぅ crying
まーるちゃんわんこ用のアイス頂けるかな?
フモフモママの気持ちが動くのもう少しかも ( ´艸`)
冷たい物用意してくれるねッ

投稿: ゆら | 2012年7月22日 (日) 20時49分

noteチョコりんさんへ
ご飯を食べてる時は、こんなにジーッと見ないのに
アイス食べてる時だけ、何故かずっと見てるのcoldsweats01
冷たくて美味しい物なのがわかってるのかな~sweat01
ちょっとでもあげると、次から絶対欲しがるよね(^-^;

かくれんぼ、面白いよ~。
まーるがいつも必死で探す姿と、
見つけた時の、シッポぶんぶんが可愛くて
何回もやっちゃうのhappy01

投稿: フモフモ | 2012年7月23日 (月) 21時04分

noteゆらさんへ
ご飯とオヤツを食べてる時の違いがわかるみたい。
特にアイスはジーッと見てるの~。
一度もあげたことないのに、
冷たい物だってことがわかるのかしらね(^-^;

この間ワンコ用のシャーベットを見つけて
買おうかな~って思ったけど、
やっぱりやめたのcoldsweats01
お腹壊すかも~とか思っちゃってsmile
もう少しミニサイズがあるといいんだけどな~♪

投稿: フモフモ | 2012年7月23日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンダナで宝探し | トップページ | お出かけは一緒 »