« 夏は退屈~ | トップページ | 雨上がりは足湯で »

2012年7月 5日 (木)

ミミ女(ミミジョ)

まーる朝の散歩は、今は7時に行っています。

去年の今頃は朝6時に行っていたらしい(過去のブログを見ると)
今日も曇り空で、そんなに暑くないと思ってたら、
ムシ暑い…。
そろそろ6時のお散歩かしら?

お散歩から帰って、ご飯を食べた後は、
まーるバッタリと…sweat02

07052

ムシ暑いけど、まだエアコンを点けるほどの暑さでもない。

07053

今のところ、まだ扇風機でOK。

散歩から帰って扇風機をつけると、
まーると場所の取り合いsweat01

07054

昨日の夕方、公園であることが…。

公園をお散歩してると、
まーる、いつものように「パクッ」と拾い食い!bearing

「こら!」とまーるを見ると…
なんと、生きたミミズを口に…∑(゚∇゚|||)
(実際の写真はないので、再現してみました)

07051

今まさに、ラーメンのようにチュルルンと食べようとしていましたsweat02

「ギャーsign02」と思わず叫んで、
ミミズを触るのが嫌だったので、リードをブンブンを激しく揺らせると
まーるもびっくりして、ミミズを吐き出しました ┐(´д`)┌

マンションに着いて、まーるを抱っこしてる時に、
まーるがペロ~ンと私の腕を舐めたので、
思わず「やめて~!」と拒否してしまったcoldsweats01

07057

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 夏は退屈~ | トップページ | 雨上がりは足湯で »

日常」カテゴリの記事