« そこにいるのは誰?(四コマ劇場) | トップページ | お薬は忘れずに »

2012年7月 2日 (月)

邪魔者

だんだん暑くなってきたので、
最近お散歩の時間も少なめsweat02

公園に行っても日向には行きたくないので、
日陰をウロウロ…

07021

公園では気がつかなかったけど、
何か変だなと思ったら、
ハーネスの足を入れる場所を間違えてましたsweat01

07022

最近冬に比べて、お散歩時間が短いせいか、
太ってきた…(私がcoldsweats01

07023

今まで緩かったパンツがキツキツ…sweat02
でも食欲モリモリdelicious

まーるのような、くびれを作るために
最近これを始めました。

07023_3


ブームは去年だったかしら?
ちょっと人より遅れてるのが私…(^-^;

07025


しかし、私がDVDに合わせて踊っていると
邪魔者が…despair

オモチャをくわえて、遊んでくれと走ってきますsweat01

07028

まーるが疲れて眠い時にやらないと、
邪魔される確率高し…catface

07029

※しばらく、コメント欄閉じます~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« そこにいるのは誰?(四コマ劇場) | トップページ | お薬は忘れずに »

日常」カテゴリの記事