« 立ち耳も可愛い? | トップページ | ちびまる子ちゃん? »

2012年7月11日 (水)

まーるだけ食欲旺盛

散歩で会うワンちゃんの飼い主さん達は
最近ワンちゃんの食欲がなくて困っている人多し…。

夏だし、暑いからね…sweat02
まーるは食欲落ちず、モリモリ食べますと言ったら驚いてた…coldsweats01

07111

今まで朝だけだったササミサービスを
夕方にもササミサービスしているので
尚更食欲モリモリdelicious

去年の今頃は、朝ご飯食べなくて困っていたのに、
今では私が冷凍室からササミを取り出すのを見ると
解凍するのが待ちきれないらしい…。

07113

他の飼い主さんにササミサービスのことを教えてあげたけど
最初は喜んだけど、今はもう飽きちゃったらしい…。

まーるはササミサービスを始めて、かれこれ2ヶ月。
まだ飽きる様子もなく、ガツガツと喜んで食べています。
今食べているフードも気に入ってるのかもねconfident

07115

食欲があるってことは、いいことだけどね(^^♪

おまけ♪これだけ伸びました~

07116

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 立ち耳も可愛い? | トップページ | ちびまる子ちゃん? »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~^^
まーるちゃん、食欲旺盛いいことだね~♫
夏バテ知らずで過ごせそうですね~shine
我が家のはなも食欲旺盛!
ま、この方はいつも食い意地がはっているので~
飼い主も夏バテしたことがないのですよぉ~^^
夏の暑さ、苦手なくせにねcoldsweats01
みとも食い意地、はっているかも…あははっsweat01

投稿: みと | 2012年7月11日 (水) 20時41分

以前は食べなくてあんなに困ってたのにね~。
ささみの威力はスゴイね☆
ワンコにとったら、うまうまな高級食材なのかな~。
しかも手作りで無添加だもんね~♪

プランター成長してるねー^^
左の長いプランターのが朝顔だったよね?
でも葉っぱが違うような…
品種が沢山出てるから、変わった品種なの~?

投稿: チョコりん | 2012年7月11日 (水) 22時35分

わんちゃんが食欲落ちる程そちらは、暑いのねー
まーるちゃん食欲変わらないなんて健康的だょgood
美味しく食べられるって幸せだょね~
手作りササミとか良質食材をセレクトしてる賢いママさんの
成果ね~shine
これからだねー 暑いのsweat01
暑いのヘトヘトになるけど夏楽しいから夏バテ知らずで
過ごしてねッnote

グリーンカーテン綺麗 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
横からチョッコリまーるちゃん涼しいょ♪って紹介してくれてるぅheart04
可愛いいね~ o(*^▽^*)o

伸びたね~ まーるちゃん毎日観察してるのかな?
綺麗な色だね~

投稿: ゆら | 2012年7月11日 (水) 23時08分

うちも同じで食欲旺盛なんですよ~!
エルの体重はとうとう4.1キロになってしまいました‥‥。
足のこともあるので考えないといけないですよね。
ササミがとっても美味しいんだね~、まーるちゃん!(^o^)

投稿: まりこ | 2012年7月11日 (水) 23時18分

noteみとさんへ
はなちゃんもまーると一緒ですね~♪
私も食欲落ちることなく、食欲旺盛だから
飼い主に似てしまったのかもcoldsweats01
私も暑いのは苦手なのに、
食欲はあります(^^♪
でもしっかり食べていると夏バテもしないから
健康でいいですよね~。
ご近所のワンちゃんは
食の細いワンちゃんが多いみたいで、
苦労してるみたいです~wobbly

投稿: フモフモ | 2012年7月12日 (木) 07時56分

noteチョコりんさんへ
ササミ投入前は、朝起きてすぐなんて
絶対食べなかったのに、今では走ってくるのよ~♪
そんなに美味しいかな?ささみ…。
味ついてないのにね~smile

左のは全部朝顔なんだけど、葉っぱのタイプが違うみたいよ~。
真ん中のは、もみじ葉とか言うらしいけど
買う時あんまり気にせずに買って、
帰ってから「これって朝顔?」て気になって調べたの(^-^;

投稿: フモフモ | 2012年7月12日 (木) 08時01分

noteゆらさんへ
最近ムシ暑いから、食欲落ちちゃうのかな~。
まーるは変わらずガッツリ食べてるけどね♪
私なんて、ササミ茹でて冷凍保存して
朝解凍するだけだから、簡単なものよ~。
ゆらさんのご飯の方がいつも手がかかってるconfident
ゆりちゃんもらんちゃんも、幸せだね~heart01

ベランダで写真撮ってると、
いつもヒョッコと顔だして覗いてるの。
でも公園の雑草の方がまーるは好きみたいよ~coldsweats01

投稿: フモフモ | 2012年7月12日 (木) 08時06分

noteまりこさんへ
食欲旺盛はまーるだけじゃないのね(^^♪
エルちゃんも健康的ですね♪
エルちゃん4.1kgになりましたか~。
まーるは脂質の少ないフードにして
カロリーを抑え目にしたんですけど、
体重は3.9kgの横ばいですdespair
エルちゃんもまーるも見た目には
太ってないから、まだ成長中なのかしらね~。
でも足に負担がかかるから、困りますよねwobbly

投稿: フモフモ | 2012年7月12日 (木) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立ち耳も可愛い? | トップページ | ちびまる子ちゃん? »