« ミミ女(ミミジョ) | トップページ | 立ち耳も可愛い? »

2012年7月 7日 (土)

雨上がりは足湯で

今日の朝の散歩は
雨は降ってなかったものの、
道路がまだ濡れてたので
散歩から帰って足湯~♪

07071

散歩から帰って、ノドが乾いてると思って
水を用意しても飲まず、
まーる、この足湯のお湯をガブガブといつも飲みますcoldsweats01

お水よりお湯の方がいいのかしら?

07072_2

足湯した後の湯は、枯れた葉っぱのようなものが浮いている…。

雨上がりはやっぱり足湯でサッパリ。
まーるがサッパリしてるかどうかは不明catface

ホントは道路が乾くまでお散歩に行きたくなかったんだけど、
まーるの嫌がらせが始まったので、
しょうがなく行きましたcoldsweats01

足湯をして、タオルドライしてキレイになりました~♪
足先だけ色が違って、羊さんみたいaries

07073

平日のお散歩は、朝、夕と私が行ってるんですが、
休みの日のお散歩係りは夫です。

でも日曜日の朝、起きて雨が降ってたりすると
夫が「まーる、残念だね~、雨だよ~♪」と何故か嬉しそう…gawk

まーるの散歩をサボれて嬉しいらしい…(`ε´)

07075

明日は晴れてるといいね~(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« ミミ女(ミミジョ) | トップページ | 立ち耳も可愛い? »

日常」カテゴリの記事