« 最後のサマーカット | トップページ | 夏の運動不足? »

2012年8月27日 (月)

まーるもお疲れ…

毎日、まだまだ真夏の暑さで
最近疲れ気味です…(飼い主がsweat02

栄養ドリンクなどを飲んで、やる気をだしていますwobbly

08271

夏になり暑くなってからは、
毎朝6時にお散歩に行ってましたが、
お盆を過ぎた頃からでしょうか、
最近は7時にお散歩…

7時になると、もう日向は暑いので
日陰を歩いて近くの公園の中を
少し散歩する程度になりました(^-^;

08272

夕方、公園で他の飼い主さんとお話をしていたら
みなさん、最近は疲れて
朝のお散歩に行っていなかったりしているそうで
私だけじゃないと思ってちょっとホッとしましたconfident

まーるも夕方のお散歩はグイグイと先を急ぐのに
朝のお散歩はトロトロとゆっくりと歩くので
あまり気乗りがしないのかな~と…。

08273

今までは朝起きて、
リビングにいるまーるのサークルの扉を開けると
一目散に寝室に走って行き、
寝ている夫の顔を舐めるので、
夫の叫び声が聞こえたものですが、
最近は叫び声が聞こえません…

覗きに行くと、まーるは夫を起こさず
一緒にベッドで寝ていることが多いですsweat01

今まで夫の目覚ましがわりに、まーるを放ってたのに…coldsweats01

08275_2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 最後のサマーカット | トップページ | 夏の運動不足? »

日常」カテゴリの記事

コメント

早起きお疲れ様で~す  sun
私も予定をたてて起きるんですけどー・・・
トロトロノロノロせっかく早起きしてもぼーッとしてるので
無駄に時間だけ過ぎちゃってますぅ  coldsweats01

フモフモさ~ん栄養ドリンクグビグビいって
頑張って下さいね~

( ´艸`)まーるちゃんも夜更しか~い???
トイプーは、夜更し得意かなッ  night
私は、お休みの日は、どこにでも寝ちゃうので
らんがペロペロして起こします  happy02
でもそんなんでは、私は、追い払うのでらん考えましたよー
高い所に上って「キョンキョン」って見下ろしてるんですー  eye
さすがに私も起きておろしに行きますょ・・・
まーるちゃんのパパさんも暑さで疲れてるのわかるから
ちょっとだけ長く寝かせてあげるのかな (o^-^o)
遅刻しないように起こしてあげなきゃね~  clocksweat01

投稿: ゆら | 2012年8月27日 (月) 20時10分

この暑い中の、お散歩は正直面倒よねsweat02
まーるちゃんや、Duffyにはナイショだけど・・・(笑)
Duffyは、一切お家でトイレ出来ない子でしょ・・・
今でも、朝・夕方・深夜と3回行くのですよ(;´д`)トホホ…
まぁ、全てショートコースですけどねsweat01
パパさんを起こさず寝てるって事は、もしかして~
まーるちゃんも、お散歩拒否ってる?
Duffyは、暑さのせいかお散歩拒否中なんです・・・
玄関から、引っ張っても出てこないのよgawk
とにかく早く涼しくなって欲しいよね~


↓まーるちゃん、トリミングお疲れさま~hairsalon
サマーカットで可愛いよんheart01
まだ来月も暑そうだし、うちももう一回サマーカットに
しておこうかな~confident

投稿: Duffyママ | 2012年8月27日 (月) 21時11分

夏も終わりに近づいてるけど、
まだまだ日中の暑さがハンパないもんね…
そろそろ体もお疲れょね…
私も朝は早く起きてるけど、体がはしはし動かないのgawksweat02
どんなに早寝しても朝、なかなか起きられないし。
けど、うちの場合ルルネーのペロペロ攻撃が
激しくてね(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
起きない訳にはいかないわょ(笑)
早く涼しくならないかなぁ~

まーるちゃん、最後のサマーカットhairsalon
お疲れさまね~
パパさんはモコモコのまーるちゃんがお気に入りなのねsmile
モコモコもサマーカットもどっちもキャワウィ~ぞlovely

投稿: カオリン | 2012年8月27日 (月) 21時46分

noteゆらさんへ
私も朝からバタバタするのが苦手で
ボーッとしてたいタイプです。
最近は疲れちゃって、ボーッとしちゃってます(^^♪

ゆらさん、どこに寝ちゃってるのかしら…catface
でもらんちゃん、偉いね♪
「風邪ひくよ~」て起こしてくれてるのねconfident
高い場所に乗ったら、飛び起きてくるのが
わかってるのね。頭いいね~(*^m^)
まーるは私がその辺で寝てても
一緒に寝るタイプだからね~coldsweats01

投稿: フモフモ | 2012年8月28日 (火) 10時03分

noteDuffyママさんへ
テンちゃんもトイレお外派だから、
家に来た時も3~4回トイレ散歩に行ってましたよ~run
まーるは朝一のお散歩があまり好きではないのかも…
まだ眠いんだと思います(犬のくせに(^-^;)coldsweats01
でもお昼頃に行きたいって言われても困るしね…。
Duffyちゃんみたいに、拒否ってくれたら
私は毎日お散歩サボっちゃうな~smile

まだ残暑が厳しそうだから、短めにしました~。
お手入れも手抜きできます♪

投稿: フモフモ | 2012年8月28日 (火) 10時10分

noteカオリンさんへ
前の晩、早く寝ても一緒だよね~、
私も朝起きるのが辛いし、ボーッとしてる…wobbly
ルル姉さんは朝からペロペロ犬なんだ~♪
そりゃあ、起きちゃうねhappy01
寝坊しなくていいじゃないの~
まーるは最近、朝眠いみたいで、
パパさん起こさないで、一緒に寝ちゃてる(^-^;

トリミング後も「可愛い」を連発してたから
結局、パパさんどっちも好きな親バカちゃんなのよ~smile

投稿: フモフモ | 2012年8月28日 (火) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後のサマーカット | トップページ | 夏の運動不足? »