« ペロペロ犬まーる | トップページ | 休みの日も早朝散歩 »

2012年8月 3日 (金)

デビルと天使

最近朝が早いですsweat01
毎朝5時半に起きて、6時に散歩に行くのが日課。
でも6時に行っても、散歩から帰ると汗だく…sweat02
きっと5時ごろ散歩に行くと涼しいのでしょうね(絶対ムリだけどcoldsweats01

08031

朝早い時間に用事を終わらせて、
ホッと一息つくと睡魔がきます…catface

すると、デビルまーるが囁きます…

08032

すると、今度は天使まーるが登場…

08033

大抵デビルまーるが勝ちます…catface

そして、デビルまーると一緒にグガーッと昼寝してしまいますsweat01
だって~、遅寝早起きだから、辛いのよ~(^-^;

そろそろ雨が降って、お散歩休みたいのに
雨の降る気配がない…gawk

08035

今日はフィラリアのお薬の日。

「まーるちゃん、はいどうぞ~♪」

08038

「まーる、待て~。」

08039

「ヨシ!!」

080310


今月のお楽しみ終了~♪

後はまーるの嫌いなフロントラインだけね~confident

080312

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« ペロペロ犬まーる | トップページ | 休みの日も早朝散歩 »

日常」カテゴリの記事

コメント

わーい、一番バッターだわsmile
いつも、大遅刻ばっかだから~(汗)
フモフモさん最高upup
そっかぁ、デビルまーるちゃんが勝つのね(笑)
でも、毎日早起きしてお散歩、尊敬しますconfident
最近、もう手抜き散歩ばかりで・・・
夜の散歩も風が無ければ、暑いですよねー
アスファルトも、まだ熱いもんね!!
あ~早く、秋来ないもんですかねdespair
やっぱり、フィラリアのお薬はお菓子タイプが楽ですね~
Duffyは、毎月病院でフィラリアとフロントライン受けるので、
結構邪魔くさかったりするんですよsweat01

投稿: Duffyママ | 2012年8月 3日 (金) 20時25分

私も早朝お散歩と思って早起きして
5時30分頃出ようと思ったら既に暑いsweat01
何て言ってたら・・・
寒くて今日は、カイロ使いましたー shock
北海道の夏は、終わりました・・・
来週は、蒸し暑いと言う予報だけど秋は、すぐ傍って空気感です down

デビルまーるちゃんかっわいぃ~heart02
「うん♪寝ちゃう寝ちゃう一緒に寝よ~sleepysleepy」 o(*^▽^*)o

1ヶ月早いねー
ついこの前フィラリアのクッキー食べてたような・・・ ψ(`∇´)ψ
我が家の7月は、夕飯食べ終えてから気づいて
ι(´Д`υ)アセアセ 慌ててあげましたー
フロントラインも毎月なの?
カレンダーにつけておかないと忘れちゃいますねッ bleah

投稿: ゆら | 2012年8月 3日 (金) 20時37分

noteDuffyママさんへ
お散歩に行かないと、
まーるに嫌がらせされるんです~(^-^;
だから暑くてもしょうがなく…
朝起きてすぐにお散歩に行くのって、しんどいわ~sweat01
だからデビルまーるに、そそのかされちゃうんですcatface
ちょっと雨でも降って、お休みしたいわ~♪

Duffyちゃんは毎月病院でしてもらってるのねhospital
でも毎月病院に行ってると、
ちょっとした変化も気づいて診てもらえるから安心ねconfident

投稿: フモフモ | 2012年8月 3日 (金) 21時47分

noteゆらさんへ
もうカイロ~!北海道の夏は短いのねsweat01
ちょっと羨ましくもあるわ~。
私どちらかというと、暑いより寒い方が好きだしconfident
ゆりちゃんもらんちゃんも、
これからお散歩涼しくなるね♪

デビルまーるも、寝てる時は天使よ~♪

1ヶ月早いのよね~sweat01
カレンダーに丸印つけてても忘れちゃう(^-^;
フロントラインも毎月なんだと思うんだけど
私は1ヶ月半ぐらいでしてます~

投稿: フモフモ | 2012年8月 3日 (金) 21時49分

ぷぷぷ~smile
フモフモさん、お絵描き上手だねー(笑)

毎日早起きして散歩に行くんだから偉いよー!good
私なんて毎日この暑さでダラダラしてる…(@Д@;
ルルココ、何日お外に出してないかなぁ~汗
まーるちゃん、フモフモさんが飼い主で幸せょんwink

背筋ピーン!のまーるちゃんイイsmilesign01

そういえば、今年はフロントライン忘れてたわcoldsweats01

投稿: | 2012年8月 3日 (金) 22時52分

私も一時5時起きしてたことがあって、辛かったわ~。
でも今は6時半起き。smile
最近は暑くて散歩さぼりまくり~。

( ´艸`)プププ
フモフモさんは妄想好きだね~。
まーるちゃん、利用されて気の毒~smile

待ての姿勢バッチリ決まってるね。
お目目キラキラshine
やっぱりチュアブル錠は美味しいんだね~。

投稿: すず母 | 2012年8月 3日 (金) 22時53分

↑カオリンですcoldsweats01
名前入れるの忘れちゃいました。ごめんなさーいheart

投稿: カオリン | 2012年8月 3日 (金) 22時54分

娘2号が、今日のまーるちゃん一段と可愛いheart04って♪
特に一番始めのまーるちゃん♪

私、もう7時頃からクーラー付けちゃってるよ~。
じんわり汗が出ちゃって化粧がのらないもの…
そんな時間はまーるちゃんもうお散歩終わっちゃってるのね…
チョコが聞いたらきっと嘆くわweep
ホントにフモフモさんには感心しちゃうわ~。
早起きしてお散歩だなんて、、、私も明日やってみようかな。
5分で帰ってきたりしてー!アハハハ…
天使の輪、見える見える^^

投稿: チョコりん | 2012年8月 3日 (金) 23時04分

noteカオリンさんへ
私も朝のひと通りの日課を済ませた後はダラダラよ~♪
2頭飼いだと、お散歩に行かなくても
お家の中で遊べるからいいよね~。
まーるをお散歩に連れて行かないと
その分、家で一緒に遊ばないといけなから
そっちの方が大変かも~coldsweats01

フロントラインも結構忘れがちsweat01
毎日公園に行ってるから
やっぱりフロントラインしてた方が安心かな~てconfident

投稿: フモフモ | 2012年8月 4日 (土) 19時26分

noteすず母さんへ
まーるも散歩が嫌いだったら
サボれるんだけどな~despair
せめて夏は夕方の1回だけにしたいわ~。

まーるの顔を見てたら、妄想がとまらなくて~(^-^;
まーるもいい迷惑だよねsmile

今月も忘れずにお薬食べました~。
お薬だと思わずに美味しそうに食べてるdelicious

投稿: フモフモ | 2012年8月 4日 (土) 19時32分

noteチョコりんさんへ
娘2号ちゃん、イタズラ好きだけど
嬉しいこと言ってくれるのね~♪
cakeどうぞ~(^^♪

夏の間だけ、しょうがないな~って思って…despair
まーるも朝からノリノリだしね(^-^;
でも朝のうちに用事が片付くので
後が楽なんだけどね~confident
まーるも早起きして散歩に行くと
その後よく寝てくれるから、楽チンよ~♪

投稿: フモフモ | 2012年8月 4日 (土) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペロペロ犬まーる | トップページ | 休みの日も早朝散歩 »