« デビルと天使 | トップページ | 間にお邪魔~ »

2012年8月 5日 (日)

休みの日も早朝散歩

今日は珍しく、夫がまーるを早朝散歩に連れて行きましたcatface

夫が朝早く出かける用事があったので、
「まーるを散歩に連れて行ってから出かける」と…。

休みの日の散歩は夫の義務なので
役目を果たしてから出かけ行きましたrvcardash

08051

朝5時半に起きて、顔だけ洗って
フラフラ~と散歩に行った夫catface

早朝散歩はTシャツに短パン姿のおじさまが
多数散歩していますが、夫も仲間入りしました(*^m^)

08052

いつも散歩に行って朝から、ひと汗かきますが
今日は汗もかかず、快適でした~♪

まーるは夫との散歩は快適だったのかしら?

08054

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« デビルと天使 | トップページ | 間にお邪魔~ »

日常」カテゴリの記事