« ピンポーンは2回我慢ね | トップページ | まーるもお疲れ… »

2012年8月26日 (日)

最後のサマーカット

まーるちゃん、今日は朝から
ササミの茹で汁サービスがあったので
ご機嫌でした♪

08261

「まーるちゃん、でも今日はあの日よ~♪」

08262

今日は楽しいトリミングの日よ~♪

飼い主が2時間半自由になれる日でもあるわね~happy02

まだ暑いので前回と同じく、短めですhairsalon
サマーカットも今年はこれで終わりかなconfident

08263

今日はお店はトイプちゃんばかり、
トイプ祭りのようでしたhappy01

08265

朝一で行きましたが、
終わったのがお昼で
猛暑真っ只中の為、車でさっさと帰ってきましたsweat01

08266


ボディの毛が短いと、
ブラッシングもあまりしなくてもいいので
夏は結構お手入れが楽です♪

でもホントはモコモコが好きなので
次回からはボディもう少し長めにしてもらおう~confident

08267

08268

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« ピンポーンは2回我慢ね | トップページ | まーるもお疲れ… »

トリミング」カテゴリの記事