« まーるとスカイツリー | トップページ | 気休めにゴシゴシ »

2012年9月28日 (金)

最終日はドッグラン

26日水曜日は、夫の夏休み最後だったので、
近場でのんびり。

まーるお休みの間は、思いっきり走れてなかったので
昭和記念公園のドッグランに行きました。

09281

平日だけど、犬連れの人が結構来ていました。

まーるちゃん、モテモテ?

09282

この日来ていたワンちゃんは、
みんな大人しいワンちゃんばかりで
一緒に走り回って遊ぶようなワンちゃんはいませんでした。

しょうがないので、まーるがひとりでダッシュすると
ついて来るのが、6ヶ月のハスキー…(^-^;

09283

2頭いたハスキーが走り回るまーると
遊びたかったみたいなんですが、
まーるが嫌がって、ハスキーにまーるパンチしていましたcoldsweats01

他のワンちゃんが大人しかったので、
お転婆まーると遊びたかったんでしょうね~。

09285

まーるがいつものように、思いっきり走れなかったので
ドッグランを出て、公園をお散歩。

09286

銀杏が落ちていましたが、イチョウ並木はまだまだ青々と。

09287_2

この日はお天気が良かったけど、
カラッとしていて過ごしやすい日でした。

またまたソフトクリームを食べて休憩し帰ることに。

さっきまーるが思いっきり走り回れなかったのが
心残りだったので、帰りにもう一度ドッグランに寄りました。

さっきのワンちゃんたちはもう帰っていて、
黒柴のワンちゃんが1頭いただけでした。

他のワンちゃんのお水を欲しがるまーる(^-^;

09288

誰もいない貸切ランで夫と遊ぶまーる。

09289


09289_2

まーる、芝生の一部分を急にクンクンしだしたと思ったら
体をスリスリこすりつけ始めました…もしかして…。

092810

帰る前に思いっきり走れたので、
ほどよく疲れた私たちとまーるはお家へrvcar

夫の夏休みもあっという間に終わり、
慌しくお出かけした日々から急に、
ホゲ~ッと過ごす日常に戻りましたcatface

092810_2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« まーるとスカイツリー | トップページ | 気休めにゴシゴシ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

まーるちゃんて空気をよむ素敵なレディさんなのね~heart04
どんな子とでも仲よくなれて遊びにも誘えるなんて
リーダーさんだねッ (*^ー゚)b!!
パピーでも中型、大型犬は、おっきいもんねー ( ´艸`)
うちも3~4ヶ月のパピーにもビビってるょ。
もう銀杏落ちてるんだ~  暑い暑いsadって言ってたのに
そんな時期なのねー  maplemaple

スカイツリーいいね~
でもわんこメニューガックシdown だったね coldsweats01
パパとママだけ美味しいもの食べたのかなー ヽ(*≧ε≦*)φ
 

投稿: ゆら | 2012年9月28日 (金) 21時31分

まーるちゃん、モテモテだね。
ドッグラン楽しそうでいいなー。
てんくんは、しばらくドッグランに行って
いないので、また初心者に戻っちゃうな。
慣れないと大丈夫かなーってドキドキしちゃって。

ミミズのにおいにすりすり。
好きなんですね。
我が家の芝生にも猫のうんが・・・。
てんくん、すりすりしていて(゜-゜)
ぎゃーって感じでした。くすん。

投稿: mina | 2012年9月28日 (金) 21時57分

元気に走ってるまーるちゃん、楽しそう~notes
そして、モテモテだったんだねheart
まーるちゃん、可愛いから~heart04

でもレディにあるまじき行為をしちゃってるぅ~smile
ミミズってみんな好きだよね。coldsweats01
すずもミミズにスリスリしたり食べたり・・shock

日常に戻ってちょっと物足りないまーるちゃんかな?

投稿: すず母 | 2012年9月28日 (金) 22時25分

スカイツリーの記事から~happy02
すごーい、やっぱ大阪の通天閣は負けちゃうよ(笑)
通天閣は、中々イイ味してるんだけどね~
やっぱ迫力ありますね!!フモフモさん撮影?
まーるちゃんと上手に撮ってるねーcamera
TV番組では、よくお見かけするソラマチは、
ワンコOKなのね(*^^)v 
東京の方が、ワンコに優しい気がするな~

ドッグランでは。いっぱいお友達に囲まれちゃって~
まーるちゃんモテモテじゃない~lovely
みんなで写っている写真を見て羨ましかったわ~
Duffyに、あの光景の写真は絶対に撮れないな・・・
あんなにお友達が居たなら、きっと私に抱っこ抱っこ~
パパさんの連休、すごく楽しめましたね~♪

投稿: Duffyママ | 2012年9月29日 (土) 00時04分

noteゆらさんへ
ハスキーなんて見た目、もう成犬なんだけど
まだ6ヶ月だから人間の6歳ぐらいなんだって~。
何故かまーるのとこにばかり来たのよね~(^-^;
こっちでも銀杏落ち始めてるから、
北海道はそろそろ色づき始めるかな~maple

ワンコメニューはボリュームのある物ばかりだったので
パスして、帰りにオヤツだけ買ってあげたよ~♪
ドッグカフェなのに、まーるにはつまらない場所だよね~coldsweats01

投稿: フモフモ | 2012年9月29日 (土) 14時02分

noteminaさんへ
まーるはドッグランに行ってリードをはずすと
もうピュ~ってすぐ走って行っちゃう(^-^;
穏やかだったランがまーるが入ると
急に騒がしくなってますsweat01
てんくんも早くランで走れるといいね~♪

スリスリしたがる時って、
干からびたミミズとかがある時なので
きっといたんじゃないかと…coldsweats01
お庭にネコさんも来るんですね~。
お家の芝生で遊べるなんて羨ましいわ~happy02

投稿: フモフモ | 2012年9月29日 (土) 14時09分

noteすず母さんへ
みんな新しいワンちゃんがいいのか、
まーるが入るとみんなクンクンしに寄ってきた(^-^;
しつこくするワンちゃんには怒ってたよ~。

芝生を走ってたのに、急に警察犬のように
クンクン嗅ぎだしたかと思ったら、
スリスリ~て…sweat01
ミミズ意外考えられないんだけどcoldsweats01
どこがいいのかね~┐(-。ー;)┌

毎日車に乗せて、連れまわしてたから
急にお家でまったりになって、物足りないかもね~♪

投稿: フモフモ | 2012年9月29日 (土) 14時15分

noteDuffyママさんへ
道路から見た感じが通天閣ぽいでしょ~♪
スカイツリーの周りは、みんなカメラ持って
バシバシ撮ってるから、いっぱい写真撮っちゃった~。
近くで撮ると、まーるを持ち上げないと入らなかったのsweat01
ソラマチがワンコOKなんて、ちょっとびっくり。
食べ物関係のお店もいっぱい入ってるから
絶対ムリだと思ったのに、意外だった~confident

DuffyちゃんはFitchちゃんにしか
心を許さないのね~。
ドッグランで飼い主にくっついて
離れないワンちゃんみてると可愛い~て思うheart01
まーるは飼い主無視して、帰ってこないから(^-^;

投稿: フモフモ | 2012年9月29日 (土) 14時23分

スカイツリー、まーるちゃん連れて行ったのね~
歩道はワンコNGかぁdown
都内に住む友達が言ってたけど、ドックデプトカフェは
いつも空いてるから混雑する時期には休憩場所として
穴場?なんだってcoldsweats01
ソラマチがワンコOKだなんてね!

この公園はいつ見ても広々で楽しそうだね。
まーるちゃんの性格、大好きょんheart
ルルココもちょっとはまーるちゃんみたいに
他のワンちゃんと一緒に遊べるようになって欲しいな。
まーるパンチpunchheart04くらってみたいー(笑)
アヒャ~ミミズ踊りですかぁ(・∀・)ニヤニヤ
ってか、おでこに葉っぱくっつけてない?プププ

投稿: カオリン | 2012年9月29日 (土) 18時56分

noteカオリンさんへ
DOG DEPT CAFEは休日でも空いてるんだ~。
無くなっちゃいそうだね…(^-^;
スカイツリーの敷地や歩道は外でも
カートかバッグに入ってないとダメらしいけど、
知らない人の方が多いかも。
ワンコ歩かせて散歩してる人見たし…。

まーるパンチはしつこい男の子に
よくしてるよ~coldsweats01
意外に短気なのよねsweat01
写真、私も気がつかなかったけど、
おでこにクローバーの葉っぱが乗ってるね~ヽ(´▽`)/
カオリンさん、目がいいわ~eye

投稿: フモフモ | 2012年9月30日 (日) 13時38分

こんにちは~
お久しぶりです!confident

リックの1歳のお誕生日にコメントを頂き
有難うございましたhappy01

久々に訪問させて頂き
又以前の様にまーるちゃん劇場に笑わせてもらいましたよnote

まーるちゃん、この夏は色んな所に連れて行ってもらったのねcar
リックがブログ読めたら羨ましがるわーhappy02

久しく東京方面には行ってないんだけど、フモフモさんのブログで都会を覗き見できちゃったeye

又これから
26歳の素敵なレディに一杯会いに来ますので19歳の若僧を宜しくです~heart04

投稿: ろこっぴ | 2012年10月 5日 (金) 17時05分

noteろこっぴさんへ
お~、ろこっぴさん、お久しぶり~♪
ブログ再開されてたんですね~。
前にブログを訪問したら、
スポンサーサイトに乗っ取られてたから
もうヤメちゃったのかなって…。

リック君大きくなったね~♪
でも可愛いさは以前のままheart01
いつのまにかまーるより
大きくなっちゃったのね、男の子だもんねconfident

お休みしていた間、色々大変でしたね。
10年前に他界した私の母と
同じ病気で状態も同じだったので、
読んでいて当時を思い出してウルウルしちゃいました…。

また成長したリック君を覗きに行きますね~♪
相変わらずのまーるもよろしく~catface

投稿: フモフモ | 2012年10月 5日 (金) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まーるとスカイツリー | トップページ | 気休めにゴシゴシ »