« 歯が強くなったね | トップページ | ササミを茹で汁ごと »

2012年9月22日 (土)

揃えただけのトリミング

09221

1週間もブログをサボりました…coldsweats01

お察しのとおり、まーる今日トリミングに行って来ました。

092122

今日は外に出ると涼しかったので、
そろそろボディの毛も伸ばそうと思って
今回は揃えるだけにしてもらいました。

揃えるだけって、何だかもったいない気もするわ~(^-^;

でも爪切りやら、他のことも色々してもらうこともあるから…。

09223

今日は朝からまーる不調で、
ご飯も食べず泡を吐いたので、
今日はトリミングはムリだから
キャンセルしようと思ってたのですが、
急に食欲がでて、モリモリ食べ始めたので行くことができました。

ワンコって体調悪いと思ってたら
急に元気になるから、不思議だわね~catface

09224

今日から夫が遅い夏休みをもらったので
夫の体調と天気が良ければ
久しぶりに遠出ができるかな~♪

09225

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 歯が強くなったね | トップページ | ササミを茹で汁ごと »

トリミング」カテゴリの記事