« 野川公園 | トップページ | コスモスとまーる »

2012年10月13日 (土)

駒沢公園

まーると車で一緒に出かけると
帰り道で公園を探してお散歩します。

先日は駒沢公園に寄って帰りました。

10131

まーるが来る前は公園を散歩するなんてことは
あまりなかったけど
最近はまーると一緒に公園をフラフラと
散歩する機会が増えましたconfident

この公園にもドッグランがあるので、
ドッグランを見つけるとグイグイ走って行くまーる。

10132_2

でもここは登録制で、この日は証明書も何も持ってきていなかったので
外から眺めただけです。

ここのランは土ではなくタイルでした。
すぐ泥んこになるまーるにはタイルは汚れなくていいかもconfident

10133_2

まーる走りたそうにしていたので、
夫と一緒に走らせましたsmile

10134

広い公園なので、1周するだけでも
結構な運動になります。
ちょっとお散歩するにはいい公園です。

10137

まーるも公園に来るとやっぱり嬉しそう♪

でもアスファルトの道を歩くより
土の方がいいらしく、すぐに芝生の方に行きます(^-^;

10139

涼しくなってきたので、
まーるも飼い主もお散歩でカロリー消費できるかも♪

101310

そう、帰りにランチを「アルカンジュ」さんで頂きました。

ちょうどお昼時だったので、店内もテラスもいっぱいで賑わっていました。

10138

夫も私もお腹が空いていたので、
写真を撮るのも忘れて食べてしまいましたcoldsweats01

ボリュームもあって、とても美味しいお店です~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 野川公園 | トップページ | コスモスとまーる »

おでかけ」カテゴリの記事