« トリミングでスッキリ | トップページ | 小金井公園でランラン♪ »

2012年10月29日 (月)

ひとりっこまーる

まーるがトリミングをしている数時間は
貴重な自由時間catface

買い物したり、ご飯を食べたりと…。

10291

昨日はペットショップで
まーると同じレッドのトイプを見ていたら
お店の人がすぐに来て、

「どうぞ~、抱っこしてください」と
夫は手を消毒されて、すぐに抱っこしていました(^-^;

10293

夫は抱っこしながら、飼う予定もないのに、
「まーるの弟にどうだろう?」と…sweat02

大人しいワンちゃんだったので、私が
「まーるがイジメそうだからダメダメ。」と言うと
お店のお姉さんが食いついてきて、

「大丈夫です!この子は普段は活発なんですよ~」と…。

10294

夫がむやみに仔犬を抱っこするから
お店のお姉さんを振り切るのに苦労しました…coldsweats01

でも、もし2頭目を飼うとしたら
やっぱり次も女の子かもribbon

10295

たま~に、まーるに妹がいたら…と
妄想したりしますconfident

10298

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« トリミングでスッキリ | トップページ | 小金井公園でランラン♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

どっちいいだろうねッ ( ´艸`)
一人っ子は、愛情独り占め~heart01だし
多頭は、遊ぶに楽しいnote
私もたまにパピー見てて捕まっちゃう~
ショップのお姉さんは、上手いですもんねッ bleah

まーるちゃんは、ママの愛情いっぱいの方が嬉しいもんねheart02
まーるちゃんがokしたらお迎えしましょ♪ o(*^▽^*)o

ハロウィンだね~
バンダナいいねshine 可愛いょheart04

まーるちゃん水色のおもちゃは、ロープになってるのかな?
おもちゃで遊ぶの上手ね~notes

投稿: ゆら | 2012年10月29日 (月) 20時35分

多頭飼い・・・
いいなぁ~とは思うけどね、でもすずは無理!
あ!逆に犬嫌いを克服できたりして・・
あーでもやっぱり無理!私が無理。

まーるちゃん、帰ってから怒らなかった?
ご主人抱っこしたんだよね。ニオイついてるハズだから
クンクン激しくなかった?

一人っ子ばんざ~いヽ(´▽`)/

投稿: すず母 | 2012年10月29日 (月) 22時13分

うちも次は女の子は欲しいです☆
ふりふりスカート着せたいですhappy01
遠い先の夢ですhappy02

投稿: ベーママ | 2012年10月29日 (月) 23時48分

noteゆらさんへ
可愛いな~て見てるとすぐに
近寄って来られて、
帰りに名刺渡されましたsweat01
やっぱり成績とか関係あるのかしら~coldsweats01
まーる、らんちゃんタイプなので
ゆりちゃんみたいな妹ならgoodgood
同じタイプだと、どうなんだろう~(^-^;

まーるがガジガジしてるのは、
水色のオモチャに荷造り用の紐を通して
遊んでるだけ~。安あがりでしょsmile

投稿: フモフモ | 2012年10月30日 (火) 16時21分

noteすず母さんへ
多分お姉ちゃんちのテンちゃんが
すずちゃんタイプなので、
まーると一緒にいると常に気が抜けないみたいよ~smile
でも若返って、たまに追いかけっこもしてたよ~♪

まーるトリミングの帰りだったから
それどころじゃなかったみたいcoldsweats01
でもパピーちゃんは可愛いよねheart01
ショップでひと目惚れしたっていう人の気持ちが、
わかる気がするconfident

投稿: フモフモ | 2012年10月30日 (火) 16時26分

noteベーママさんへ
フリフリのスカートいいですよ~♪
私も自分の着れないような
フリフリの服をまーるに着せちゃってます(^-^;
いつか実現するといいですね~confident

投稿: フモフモ | 2012年10月30日 (火) 16時29分

私もパパも、ペットショップ行くと必ずトイプー見ちゃいます!
多頭飼してる人ってかなりいるよね~。
2匹いると、スゴク可愛いだろうな~とは思うんだけど、
私は考えられないな~。
大きいけれど、チョコが一番いい!
一人っ子のワンコにしてみれば、兄弟は欲しいのかな…

まーるちゃん、ボディ長めにしたのね~。
全体的に丸くて可愛いわ~^^

投稿: チョコりん | 2012年10月30日 (火) 20時00分

パピーちゃん見てたらたまらないよね~lovely
私もペットショップに行くと必ずトイプードルを
探して見るの~dog
今から、新しい子を迎えるとどうなるのかなぁ?
すごく興味があるよね~(笑)
まーるちゃんなら、どの子が来てもお友達になれると
思うよ~
Duffyは、ちょっと無理かも・・・
飼う予定も無いのに、次のワンの名前を決めたりしてるんです~coldsweats01
パパさんは、本気で欲しそう~?

投稿: Duffyママ | 2012年10月30日 (火) 22時52分

noteチョコりんさんへ
チョコりんさんちは多頭飼いできるね~。
でもチョコちゃんの反応はどうだろうねconfident
うちは元々ペットは1頭までって決まってるから
ムリなんだけど、想像しちゃうことよくあるcatface

ホントはボディ1cmにしてもっと
モコモコにしたかったんだけど
ブラッシングが大変だし、
洋服がピチピチになっちゃうの(^-^;

投稿: フモフモ | 2012年10月31日 (水) 18時56分

noteDuffyママさんへ
どうしてもトイプ見ちゃうよね~
まーる、意外にパピーちゃんは苦手なんですよ~(*^m^)
どう接していいのか、困ってる時あるし、
相手が子供なのに、本気になってるし…coldsweats01

あっ!私も名前の候補がいくつかあります(^-^;
そんな妄想ばかりしてますsweat01
Duffyちゃんは、大人しそうなパピーちゃんだったら
大丈夫かもよ~♪

投稿: フモフモ | 2012年10月31日 (水) 19時07分

まーるちゃんに弟(*^m^)

実はうちでもカブちゃんに弟
な~んて話していたところです^^
でも、兄弟二人のお留守はかなり心配かもしれませんね・・・

まーるちゃん少しスリムになりましたか?
お腹が締まってます(*^-^)

投稿: カブママ | 2012年10月31日 (水) 21時11分

noteカブママさんへ
カブちゃんに弟、実現しそうですね♪
お留守番の時、仲間がいる方が
心強くて寂しくないかな~なんて思うけど
ワンコ的にはどうなんでしょうねconfident

毛を短めにしたので
締まってみえるのかしら~。
体重は減るどころか増えてますcoldsweats01

投稿: フモフモ | 2012年11月 2日 (金) 19時21分

フモフモさん
ここなです

こんなときばかり
のこのことやってきて
ごめんなさい

今回私の発端で
みなさまを巻き込んでしまい
広場を退会しました

申し訳ない気持ちのなか
葛藤も
でもみなさまからのメッセージに
甘えさせていただいて
ブログは続ていきます。

どうしても
まーるちゃんと
会えなくなるのが
さみしいので
リンクを貼らせていただきました
勝手にはってしまったので
ダメだったらいってくださいね

こんなコメでごめんね

もうすぐ今年で最後の
お楽しみがまーるちゃんも終わりますね
はるちゃんは明日で終わります。


投稿: ここな | 2012年12月 1日 (土) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミングでスッキリ | トップページ | 小金井公園でランラン♪ »