« パワーの衰え… | トップページ | 野川公園 »

2012年10月 4日 (木)

忘れていた

昨日はフィラリアのお薬投与の日でした。

でもうっかり忘れていて、今日あげました…。
一日ぐらいの遅れは大丈夫だよね(^-^;

10041

この間の台風の翌日、公園に行ったら
蚊がまだいっぱいいたので、
油断できません。

あまりに期待されると、ちょっと焦らしてみたりして…catface

10042

いつも両手で拳を作って
「どっちだ~」てすると、「こっち!」ってするんですよ~。

カメラ持っているので、片手でしかできなかったけどcoldsweats01

10044

さんざん焦らして、お薬をあげると満足顔のまーる♪

10046

今日は昨日に比べるとかなり暑いですsweat02

室内27℃ですが、外は33℃ありましたsweat01
でも何故か日に当たって日光浴したがるまーるが不思議(^-^;

体がお日様を要求してるのかしら…

10047

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« パワーの衰え… | トップページ | 野川公園 »

日常」カテゴリの記事