« 油断も隙も… | トップページ | ひとりっこまーる »

2012年10月28日 (日)

トリミングでスッキリ

今日はトリミングの日でしたhairsalon

昨日までのモッサリまーる。
クッキーを食べているところです。

10281

今日はトリミング後写真を撮っていただいたみたいで
帰りに写真を貰って帰りました。

まーるに笑顔がないですが…coldsweats01

10285

今回はボディは8mm仕上げです。

後はいつもと変わらず。

10282

最近まーるはオチリをよく舐めていたので
トリマーさんにそのことを話すと、
肛門線を絞った時に、今日はちょっと多かったとのことでした。

ウンさんする時に、たまにピッと分泌物が出てたんだけど、
溜まりやすい体質になったのかしら…。

10284_2

今日は年末の予約もしてきました。

早く予約しないとすぐに取れなくなるので。
今年最後のトリミングは12月29日ですnote

10289

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 油断も隙も… | トップページ | ひとりっこまーる »

トリミング」カテゴリの記事