« 忘れていた | トップページ | 駒沢公園 »

2012年10月 5日 (金)

野川公園

今日は「野川公園」に行って来ました。
初めて行く公園です。

10051

この公園、ドッグランはないのですが、
原っぱが広~い。

元々ゴルフ場だったそうなので、
なんとなくゴルフ場っぽい感じがします。

10052_2

運動不足の夫と駆け回るまーるdash

10053

原っぱが広いので、ロングリードで一緒に走り回るのがおススメ。

10056

この伸縮リード3mしかないので
まーると一緒に走らないといけない…(^-^;

楽をしたい飼い主としては、やはり5mは欲しい…。

10057_3

10月だというのに、今日も暑くて
夫もまーるも息切れsweat01

初めての公園でしたが、お散歩するにはいい公園でした。

10059

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 忘れていた | トップページ | 駒沢公園 »

おでかけ」カテゴリの記事