« 気休めにゴシゴシ | トップページ | 忘れていた »

2012年10月 2日 (火)

パワーの衰え…

最近のまーる、ちょっとパワーが衰えたな~と感じます。

パワーが衰えたというよりは、
落ち着いてきたのかしら…。

10021


まーるは犬や人間が大好きで
以前は散歩中に他のワンコに会うと、絶対挨拶したがりました。

でも最近は「あのワンちゃんは別にいい」という感じで
相手によって無視して通り過ぎることも多々あります。

他の飼い主さんが「3歳になると落ち着く」と言った言葉は
やはりウソではなかったかも…。

何だかちょっと寂しい…(ノ_-。)

10022

最近はまーるの好きな犬、嫌いな犬の好みもハッキリしています。

以前はワンコ全般OKだったのに…。

女の子に関してはあまり好き嫌いがないみたいですが、
男の子に関してはあります。

ガツガツしている。しつこくクンクンする。
中年おやじ…。
これらが揃うと、確実にまーるパンチが炸裂します(^-^;

どちらかというと、紳士的で
クールなタイプがお好きみたいheart01(飼い主とかぶります(*^m^))

外見はシャープで
細身のイケメンが好きみたいです(こちらも飼い主とかぶりますcatface

10024

まーる、好きなタイプのワンちゃんには、
お口を舐め舐めしにいくので、分かりやすいです…coldsweats01

まーる、肉食系女子でしょうか…sweat02

夏に咲かなかった朝顔が台風の翌日、
急に咲きました…。

10028

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 気休めにゴシゴシ | トップページ | 忘れていた »

成長」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事