« 駒沢公園 | トップページ | 湯上り »

2012年10月16日 (火)

コスモスとまーる

昨日は昭和記念公園に行って来ました。

平日にしては意外に人が多くてびっくりしましたが
きっと今はコスモスのシーズンだからでしょうね~♪

まーるもコスモスとパチリと撮ってきました。

10161

「みんなの原っぱ」のコスモスは今が見頃で満開でした。

この公園は入園料がかかるけど、
いつもキレイなので、やっぱり一番好きな公園。

ちなみに10/28(日)は入園無料の日だそうです♪

10162

10163_2

背の高いコスモスとまーるだけの写真を撮ろうとすると
こうなります…↓

10168_2

コスモスか何かよくわからないです…(^-^;

やはり抱っこして一緒に撮る方が自然な感じかも。

↓これも不自然な写真。夫が無理やりまーるを登場させましたcoldsweats01

10169_2

お花と自然な感じで撮るのって難しい…sweat02

この日も200枚ぐらい撮っているのに、
実際にブログで使える写真は少なくて…(;ω;)

101610

撮った写真の中で「あっ、これいい写真!」と私が見つけると
「それは俺が撮った写真」と夫に言われます…。

みんなの原っぱを駆け回る、夫とまーる。

101614

まーる嬉しそうheart01
見せられず残念ですが、夫もとても嬉しそうです…coldsweats01

この後ドッグランに寄りました。

広いドッグランを貸し切りです♪

101618

最初、他のワンちゃんが1頭いたのですが、
まーると気が合わず、ケンカになりそうだったので、
すぐに出たのですが、しばらくすると誰もいなくなったので
まーるの貸切です。

101619_3

私も久しぶりに、思いっきり走ったので
帰り道、足が痛かったですsweat01(運動不足)

101620_2

昨日は結構暑かったし、
いっぱい歩いて運動したので、
帰り道はみんなグッタリ~でしたsmile

237

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 駒沢公園 | トップページ | 湯上り »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

まーるちゃん、
思いっきり走って
とっても楽しそう~。

でも、私的には
パパさんのとっても嬉しそうな
(^-^)が気になります。

うちの旦那さんも、てんくんと
追いかけっこをしているとき、
キラキラと目を輝かせて
こっけいな動きをしています。
思わず笑っちゃいますね。

投稿: mina | 2012年10月16日 (火) 19時09分

昭和記念公園、行ってみたいな~confident
コスモス、とっても綺麗だねshine
写真もイイ感じだよwink
フモフモさんの写真は、まーるちゃんの自然な姿が
見れるから好きだよsmile
カメラ目線でジッとさせた写真より
いつもの姿が見られるのってイイよね。

投稿: カオリン | 2012年10月16日 (火) 19時42分

うもれる位のコスモスお姫様気分ねぇshine

そうそう♪ o(*^▽^*)o
これがお散歩よね~
我が家は、人力carだもん ヽ(*≧ε≦*)φ
皆んなで楽しく走りた~ぃ dash

28日note お天気だと遊びに行けるね~
ドックランのある公園ていいねッ

投稿: ゆら | 2012年10月16日 (火) 21時51分

6枚目の横顔のまーるちゃん、(・∀・)イイ!
すごくいい写真だと思うなぁ~。

貸し切りドッグランいいなぁ~。
しかも広い!
そろそろすずも広い公園で遊ばせたいな。

昭和記念公園って、ほんとにいい公園だね。
いろんなブログで登場してるもんね。

写真200枚に驚いた私でした~wobbly

投稿: すず母 | 2012年10月16日 (火) 22時00分

昭和記念公園、よくブログでお見かけしますconfident
綺麗な公園なんですね~
コスモス、私も大好きなお花の一種cute
まーるちゃん、広い公園で楽しそう~♪
写真、一緒一緒~
お出掛けすると200枚くらい撮るけど、
ほんと使える写真はわずかですよ・・・(汗)
旦那さんが、「それは俺が撮った写真」には爆笑!!
なんか、その会話にほのぼのです~heart04
貸切ドッグランで、まーるちゃん思う存分走ったかなぁdash

投稿: Duffyママ | 2012年10月16日 (火) 22時45分

昭和記念公園って、こんなに敷地が広かったの~?
入場料取るの分かるわ~。
コスモスも一面にいっぱいだね♪キレイ~!
私もいつもチョコと花と一緒に撮ろうと試みるんだけど、なかなかベストショットは撮れないわー。
難しいよね…
1日で200枚に驚いた!
うちはね、パパは殆んど撮りません。
だから、出掛けた時にはパパとチョコと写ってる写真ばっかりなのー><

まーるちゃん、皆で走れて良かったね~^^♪

投稿: チョコりん | 2012年10月16日 (火) 22時53分

noteminaさんへ
この日はお天気が良かったので
お昼はちょっと暑いぐらいでした~sun
まーると一緒じゃないと
なかなか走る機会もなくて…
年甲斐もなくはしゃぐ飼い主です(^-^;
まーるも夫も嬉しそうに走ってるのが
無邪気な子供みたいで笑えます(*^m^)
てんくんのパパさんも
てんくんといると、きっと童心にかえるのでしょうね~♪

投稿: フモフモ | 2012年10月17日 (水) 13時13分

noteカオリンさんへ
今の時期コスモスが咲いてるから
この季節はほぼ毎年行ってるかも~。
写真では見頃のコスモスが
なかなか伝わってないな~って…wobbly
まーるはオヤツでもないと
カメラ目線はしないから、
いつも野生的で自然のままかもcoldsweats01
ルルココちゃんみたいな
ラブリーな写真はなかなか撮れないわ~sweat01

投稿: フモフモ | 2012年10月17日 (水) 13時19分

noteゆらさんへ
コスモスの品種によって、
背の高いのや低いのがあるんだけど、
ワンコと並んで撮るのは
やっぱり無理があるわ~。
まーるは広い場所に来ると走りたくなるみたいdash

そうそう、昨日夢で何故かゆりちゃんがでてきたよ~♪
昨日ゆらさんのブログ見たからかな?
朝起きて「あれ、ゆりちゃん?」てconfident

投稿: フモフモ | 2012年10月17日 (水) 13時24分

noteすず母さんへ
6枚目の写真は夫が撮ったものです…(^-^;
夫に内緒で採用したのcatface
ちなみに2枚目も夫。
おでかけした時は、いつもこれぐらい撮ってるかも。
でも全然撮れてなくて、削除するのも多いんだけどねsweat01

すずちゃんが羨む貸切ランだったよ~♪
広いし誰もいないから、
飼い主も運動不足解消のため、走りましたdash
体が重かったわ…。

投稿: フモフモ | 2012年10月17日 (水) 13時30分

noteDuffyママさん
今の時期コスモスきれいですよね~。
私も好きで毎年来ています~♪
Duffyママさんの写真はいつも素敵で
ほれぼれします~。
いつもとりあえず、シャッターだけ押して
いいのが1枚あればいいかな~て感じで
パシャパシャ撮るので、すごい枚数になってます~。
フィルムの時代なら考えられなかったけど…coldsweats01
たまに撮るパパさんの方の写真の方が
良かったりするので、ちょっとくやしいです(ノ_-。)
この日は夕方の散歩も行かなくていいぐらい
まーる走りましたよ~dash

投稿: フモフモ | 2012年10月17日 (水) 13時38分

noteチョコりんさんへ
ここの公園1周するのは大変だと思うよ~。
でも入場料400円、
車で来ると駐車場が800円かかるの。

うちも写真撮るのは、ほぼ私だから
いつもまーると戯れてる写真は
夫とまーるのツーショットばかり…。
私とまーるが自然に遊んでる写真てないかも~despair
200枚驚いた?でもボツ写真が多いよ~(^-^;

投稿: フモフモ | 2012年10月17日 (水) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駒沢公園 | トップページ | 湯上り »