« Tシャツリメイク | トップページ | 今年最後のお楽しみ »

2012年11月30日 (金)

時には邪魔もヨシ

最近寒くなったせいか、
まーるがすぐに膝に来るようになりました。

ミシンを掛けている時も膝にくるので
ハッキリ言って重いし邪魔です…sweat02

11301

今まではミシンを掛ける時は、
フットコントローラーを使っていたのですが
イスに座ってすると、まーるが何度も邪魔しにくるので
最近はフットコントローラーを使わずに
コタツの上にミシンを置いて、手元スイッチボタンでカタカタしてますcatface

でも夢中になってミシンをしてると、
まーるがこんなポーズで嫌がらせしてきます(^-^;

11303

大きいため息を「フーッ」てついて、
このポーズをするので、私は休憩せざるを得ませんcoldsweats01

ホントは一気に仕上げたいのだけど…

11303_2

私が夢中になって、時間を忘れて何かをしていると
必ずまーるが邪魔しに来ます。

でも肩が凝ったり、目が疲れたりするので
まーるの邪魔も時には体の為にいい時もあったりしますconfident

11306

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« Tシャツリメイク | トップページ | 今年最後のお楽しみ »

日常」カテゴリの記事