« サイズ合わせ | トップページ | 何故か浮かない顔… »

2012年11月19日 (月)

久々にハンドメイド

昨日久しぶりにミシンを出して
カタカタと作ってみました。

最近ニットの生地を買ってなかったので、
以前作った残りの生地で作りました。

11191

丈を5cm長くしました。
首がいつもダルダルになるので、2cm縮めました。
胴周りはそのままで。

モデルさん、お願いします。

11192

胴周りをもう少し大きくすればよかったかも…。
意外にピチピチsweat02

胴周りも着丈も大きくするなら、
次はワンサイズ上の型紙かしら…(^-^;

でもまーる、首周りだけは細いまま。

11193

久しぶりにミシンをだしたら、
「下糸どうやって巻くんだっけ?」とかそんなレベルなので
カタカタするまでに何だか時間がすごくかかってしまいました…coldsweats01

やっぱり頻繁に使わないと忘れる…wobbly

11195_2

久々に作ったら面白かったので、
また作ろうかしら♪

まーるは私がミシンしている間は退屈そうだけどね~catface

11196

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« サイズ合わせ | トップページ | 何故か浮かない顔… »

ハンドメイド」カテゴリの記事