« ちょいイジワル | トップページ | 時には邪魔もヨシ »

2012年11月29日 (木)

Tシャツリメイク

先日夫にもらったヨレヨレのTシャツ…。

練習用として、またまーるのパーカーを作りました。

今回はワンサイズ上の型紙で作りました。

11291

地味なTシャツだったので、
女の子っぽくチェックの生地とレースを合わせました。

まーるちゃん、お願いします。

11292

実はこれ失敗しました…sweat02

裾のリブを付ける時に、
なんと反対につけてしまいました(^-^;

でも解くのが面倒だったので、
折り込んでレースをつけて誤魔化しました。

11294

失敗したのをまーるのせいにする訳ではないけど、
後、裾を縫ったら終わりという時に、
まーるが散歩に連れて行けと、フンフン言い出したので
少々慌てて裾を縫ったからかも…catface

11296

さっそく、これを着て夕方のお散歩に行ってきました♪

まーるは洋服なんかより、
散歩に行ければそれでいいんだけどね…smile

11298

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« ちょいイジワル | トップページ | 時には邪魔もヨシ »

ハンドメイド」カテゴリの記事