« ひとりっこまーる | トップページ | ミニフリスビー »

2012年11月 3日 (土)

小金井公園でランラン♪

今日は小金井公園に行って来ました。

午前中は少々寒かったせいか
人は少なめでした。

11031

小金井公園に来るのは久しぶりでしたが
今日も思いっきり走ったまーるちゃん♪

小型犬エリアはまったりとしていて、
まーるを入れると穏やかな空気が乱れるかも…と
思いつつもまーるを入れました(^-^;

案の定、小型犬エリアは急にザワつき始めました…sweat02

11032_3

でも今日はチワワちゃんが2頭まーると遊んでくれました♪

11034

2頭ともまーるよりも小柄なワンちゃんですが、
とっても活発で、まーるといっぱい走って遊んでくれました♪

11035

年齢もまーると同じぐらいなので、
相性がいいのか、今日のまーるは
いっぱい走って楽しそう(^^♪

やはりまーるは平日のランより、
休日のランの方がワンちゃんがたくさんいていいのかも。

11036

いつものように最初から飛ばしすぎて、
後半すぐにバテました…(^-^;

後半元気なトイプちゃんが走って来ても
まーるもう体力なく走れず…sweat02

11038_2

疲れてくると、走らずに落ちているドングリを
食べようとしたので退出させましたcoldsweats01

11039

いつも公園に落ちてるドングリは食べようとしないのに
何故か急に落ちているドングリを口に入れて食べようとしたので
慌てて吐き出させましたsweat01

確か犬にドングリはngだと
本に書いてあったと思いますwobbly

110310

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« ひとりっこまーる | トップページ | ミニフリスビー »

おでかけ」カテゴリの記事