« 久々にハンドメイド | トップページ | 止まらない体重増加 »

2012年11月20日 (火)

何故か浮かない顔…

昨日は私の用事があったので
夫に車で送ってもらい出かけました(もちろん、まーるも同乗catface

帰りに散歩も兼ねて、
夫がまーるを昭和記念公園に連れて行ったらしい…rvcardash

その時の夫が撮った写真です。

11201

11202

11202_3

11203

お気づきでしょうか?

どの写真もまーるの表情が曇っていることを…(^-^;

もっと写真があるのですが、
どの写真もまーるの表情は浮かない顔をしています…sweat02

昭和記念公園に行くと、いつもイキイキとした表情をするのに…。

11204_4

原因としては、昨日はすごく寒かったので、
公園の中には入らず、夫とまーるは、
公園の前の広場で遊んでいたそうですcatface

でも昭和記念公園は中に入らなくても、
ゲートの前の広場でも十分遊べるのです。

一番の原因は、夫がまーるを高い場所に乗せて
写真を撮ったりしてたことが
まーるの表情を曇らせる一番の原因だったと
私はにらんでいます…(-。-;)

11208

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 久々にハンドメイド | トップページ | 止まらない体重増加 »

おでかけ」カテゴリの記事