« よく言われること | トップページ | みんなに挨拶 »

2012年11月 9日 (金)

今日も一緒?

いつも寝る時は、まーるひとりでハウスの中で寝ますsleepy

しかし…、最近はチョコチョコまーると一緒に
寝ることが多いのです…(^-^;

11091

以前は、シャンプーした日だけ一緒に寝てたりしたのですが
今週はほぼ毎日一緒に寝ています(^-^;

最近夫の帰りが遅く、
お風呂に入ったらすぐ寝るという状態なので
夫が帰って来て興奮しているまーるが
それじゃあ納得せず、
かわいそうなので一緒に寝ているのです…coldsweats01

11093

最近一緒に寝ることが多くなったので
癖になって、まーるだけで寝ると
夜鳴きするんじゃないかな~と思ったけど
まーるをハウスの中に入れて寝かせても
意外に鳴かずに、お利口さんでしたconfident

今日も多分、夫の帰りは遅そうだから
足湯してキレイにしておきましたshine

11094

最近前脚の肉球がスゴく汚れていますsweat01

肉球の色が落ちてるのか?ってくらい
拭いても拭いても真っ黒なので、
足湯した方が楽チンです♪

自分の足を洗ったお湯を飲んでるまーる…(^-^;

11098

足はキレイにしても、体がちょっと
まーる臭がするんだけどね…coldsweats01

11099

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« よく言われること | トップページ | みんなに挨拶 »

日常」カテゴリの記事