« マーキング? | トップページ | プレゼント »

2012年12月24日 (月)

メリークリスマス♪

今日は寒い中、昭和記念公園に行ってきました。

毎年クリスマスの時期はライトアップされるので
夕方から少しだけ行って来ました。

12242

クリスマスの時期しか着られないので
今日はサンタ服着用。

夕方4時半ぐらいに着いたので、
明るい中でのお散歩は少しだけ。

あっという間に日が暮れて、
イルミネーションが点灯しましたflair

12247

122410

夫が無理やり、白熊の隣に
まーるを並べましたが、まーるは浮かない顔…(^-^;

12243_2

今日もまーるの笑顔の写真はありませんでしたcoldsweats01

寒かったものねconfident

やはりお昼の公園の方がまーるは好きみたいです。
夜もやっぱりワンコがいっぱいいた昭和記念公園でした。

何故か今日はハスキーが多かったです。(寒さに強いからかしら…?)

体の冷えた私達は早々に帰りましたdash

12249

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« マーキング? | トップページ | プレゼント »

おでかけ」カテゴリの記事