« まーるも行ってきました | トップページ | マーキング? »

2012年12月17日 (月)

夜中のトイレ

夜中に二度もまーるにトイレに
起こされたので、
昨日の朝、もうまーるとは一緒に寝ないと誓いました。

でも、夜になると…。

12171

まーるから詫びの言葉があったので(ウソ)
結局また一緒に寝ることに…。

私が寝室に行こうとすると、
すごく可愛い顔で見つめられるので
やはり負けてしまいます…。

12172

昨日は寝る前に二度もトイレに行かないでくれと
お願いしたせいか、一度もトイレに行くことなく
朝まで寝てくれましたconfident

ホントはさほど夜中に
トイレに行きたいはずではないと思うんです。
寝る前にしているから、2時間ぐらいで
そんなにチッチしたくないはず…。

多分目がちょっと覚めたから
気分転換にトイレにでも行くのではないかと…。

夜中に私がトイレの始末をしている横で
まーるはご機嫌で私の横でコロコロしています。

こんな感じで…

12173_4

ゴロンゴロンするので、少しだけお腹を撫ぜてあげますが
私はサッサと寝にいきますcatface

戸を閉められては大変と、
まーるは慌てて追いかけてきますが…。

夜中にまーるのトイレに起きるのは
ほとんど私ですが、
この間、夫が珍しく「俺が行く」と言って
変わりに行こうとすると、何故かまーるが
トイレに行くのをやめ、引き返してきました。何故…?

12175

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« まーるも行ってきました | トップページ | マーキング? »

日常」カテゴリの記事