« プレゼント | トップページ | 今年最後のトリミング »

2012年12月27日 (木)

小掃除の合間に

年末の小掃除をしながら
まーるのお散歩を朝、夕2回行き、
小掃除の合間合間に
まーるの遊びのお相手をしなくてはいけないから
結構忙しいですsweat01

12271

面倒くさいから、夕方のお散歩を
サボろうかな~と思っても
まーる、お散歩に行く気マンマンで待ってるし…(^-^;

12272

土曜日は今年最後のトリミングです。

この間ペットショップに行ったら
いつも担当してくれてるトリマーさんに会って
はしゃいでたまーるだけど、
急にシッポを丸めて逃げ出してましたsmile

また、まーる爪が伸びてるみたいで
次回短く切らせてもらいますと言われました。

12273_2

小型犬の場合、毎日散歩に行ってても
体重が軽いから、そんなに爪は削れないそうです。

子供の時に実家で飼ってた犬は
爪なんて切ってなかったけどね~wobbly

12275

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« プレゼント | トップページ | 今年最後のトリミング »

日常」カテゴリの記事