« 12月はのんびり…と | トップページ | まーるも行ってきました »

2012年12月15日 (土)

冬はパジャマ

まーるは普段は家では服を着せないんですが
今の時期は寒がるので
寝る時にパジャマ代わりに薄い綿の服を着せてます。

これもその中の一着…

12151

これはセーラーの襟をはずしてあるので
襟がないと何だか変…catface

寝る前にこれを着せると
夫に「オッサンが旅館の浴衣を着ているようだ」と言われますsmile

12152

まーる普段から男の子に間違えられるので
ブルーの服を着るとやっぱり男っぽい(オッサンぽい)

でも最近は夜服を着せると、
もう寝るんだということが理解している様子で
大人しく服を着せられていますconfident

最近、掟を破って
またまーると一緒に寝たりしているので
パジャマを着せると催促されます(^-^;

12156

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 12月はのんびり…と | トップページ | まーるも行ってきました »

日常」カテゴリの記事