« 冬はパジャマ | トップページ | 夜中のトイレ »

2012年12月16日 (日)

まーるも行ってきました

今日の朝のまーるのお散歩は
久しぶりに夫と一緒に。

投票に行くついでに、
まーるのお散歩も済ませましたcoldsweats01

12161

お散歩姿の写真も久しぶりにパチリcamera

途中公園に寄りたいと駄々をこねたまーるですが
「ダメダメ!」と我慢させましたcatface

あっという間のお散歩だったので、
まーるはちょっと不満だったかも…

12162_2

昨日もまーると一緒に寝たのですが、
夜中に2度もトイレに行くといってまーるに起こされました…despair

いつも1回はトイレに起こされてたのですが、
2回は初めて。
フラフラしながらまーるのトイレについていきました…。

夜中に起こされると、それからしばらく眠れなくなりますbearing

今日からはやはりまーると一緒に寝るのは
やめようと思います(;ω;)

12163

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 冬はパジャマ | トップページ | 夜中のトイレ »

日常」カテゴリの記事