« 時には厳しく | トップページ | 冬はパジャマ »

2012年12月14日 (金)

12月はのんびり…と

ちょっとブログを放置している間に
もう12月の中旬です。

今年は12月になったら大掃除を始めて
後半はのんびりとする予定でしたが
まだ何もしていません…coldsweats01

12141

時々まーるがエプロンをして
一緒に掃除を手伝ってくれる姿を妄想してしまいますcatface

まーるがちょっとした拭き掃除でもしてくれると
助かるのに…confident

12142_2

先日カレンダーを買いました。

初めて見たトイプードルの川柳カレンダー。

12143

以前から川柳カレンダーが好きで
まーるが家に来るまではコーギーを飼いたいと思ってたので、
いつもコーギーの川柳カレンダーを購入してました。

12144

ここ数年コーギー川柳のカレンダーを見つけられなくて
買ってなかったのですが、(無くなったのか?)
久しぶりに川柳カレンダーを買いました。
プードルは今回初登場らしいです。

12146

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 時には厳しく | トップページ | 冬はパジャマ »

日常」カテゴリの記事