« 大阪に帰省(12/31) | トップページ | 今年の福袋 »

2013年1月 6日 (日)

大阪に帰省(1/1-1/2)

新年のお祝いをした後は
夫と義兄がまーるとテンちゃんの初散歩。

テンちゃんはトイレ外派なので、
1日3回は必ず散歩に行きますが、
夫は大阪にいる間、
まーるの散歩をサボっていて
多分これが夫の大阪での初散歩だったと思います…gawk

01061_2

夫はまーるは疲れているからとか理由をつけていましたが、
ホントは自分が疲れてるから行きたくなかったんだと思います…catface

でも義兄がテンちゃんの散歩に行く時に
まーるも一緒に連れて行ってくれたりしましたconfident

こんな感じで↓

01062

まーるはいつもの散歩に比べると
グイグイ引っ張る感じはなく、
大人しかったみたいです。

01064

まーるとテンちゃんは
お散歩の時は仲良しだったみたい。

159


夜は子供達もたくさん来たので
かなり賑やかで、まーるも圧倒されてましたsweat01

01065

まーるも一日中来客があって
お相手していたので、疲れた様子。

01067

楽しい時間はあっという間に過ぎて、
2日の午前中には大阪を出発して東京へ。

帰りの渋滞はひどかったですsweat01
結局12時間ぐらいかかりましたwobbly

夫もまーるもお疲れだったと思います。

まーるも帰りは車の中でも大人しく
ずっと寝ていましたが、振り向くと…

01069_3

ちょっと覗いた顔が可愛かったのでパチリcamera

12時間あった帰り道で唯一撮った写真です…。
写真を撮る余裕もなく、みんな疲れてました(^-^;

まーる共々お世話になりましたconfident

010610

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 大阪に帰省(12/31) | トップページ | 今年の福袋 »

帰省」カテゴリの記事