« 大阪に帰省(12/30) | トップページ | 大阪に帰省(1/1-1/2) »

2013年1月 5日 (土)

大阪に帰省(12/31)

大晦日は少しだけ街をウロウロしました。

まーるとテンちゃんをお留守番させるので
あまり長居はできませんsweat01

01051_2

難波で串かつ食べました。

朝ご飯を食べて、すぐに出て来たのに
お昼前で混みそうだったので
すぐに並んでガッツリ食べました。

01056


01053

法善寺横町の水掛不動さんに
お水をかけてお参りしてきました。

コケがびっしりです。

01057

家を出る時、まーるとテンちゃんが
ギャンギャン鳴いていたので、
気になって早々に帰ったのですが、
まーるはトイレシーツをピリピリ破ってありました…(^-^;

01057_3

夜はお家でお蕎麦を食べて
年越しをしました。

夜はゆっくり寝たかったので
義兄にテンちゃんと一緒に寝てもらって
姉と私とまーるとで一緒に寝ました。

テンちゃんもママ派なので、
姉と一緒に寝たがりましたが
まーるは夜中トイレに行ったりするので
テンちゃんには我慢してもらいましたconfident

01059

前日よりはゆっくり眠れたものの、
朝方、まーるがテンちゃんの方に行きたいと
駄々をこねて、フンフン鳴くので
また寝不足気味…coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 大阪に帰省(12/30) | トップページ | 大阪に帰省(1/1-1/2) »

帰省」カテゴリの記事