« 久しぶりの血便 | トップページ | ゴミ箱の使用感 »

2013年1月22日 (火)

すぐに復活

昨日の朝は血便の下痢で
びっくりさせたまーるですが、
今日の朝のウンさんは見事に固まって
血便もなかったです♪

すぐに復活したまーるです。

01221

最近まーるは病院に行くこともなく、
元気だったのでちょっとビックリしましたが、
何事もなく良かったですconfident

01222

昨日の朝、元気がなかったまーるが
夫が帰宅した頃には、
いつものように元気にお出迎えしていたので
夫もびっくりです(^-^;

01223_2

福袋についていたスロープですが、
その後、ソファの前に置いて慣れさせていますが
ときど~き、スロープを使って上っています。

確率的には1~2割ほどですが…coldsweats01
苦手という訳ではなさそうですが、
スロープを使うのが面倒くさいのかも…sweat02
邪魔なので、そろそろ寝室に設置しようかしら。

01225

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 久しぶりの血便 | トップページ | ゴミ箱の使用感 »

日常」カテゴリの記事