« お約束のドッグランへ | トップページ | 長~い舌 »

2013年1月28日 (月)

遊んだ後はお風呂

昨日は朝10時ぐらいから
昭和記念公園でドッグランを楽しみ
帰りに「アルカンジュ」さんでご飯を食べて帰って
近所のホームセンターに立ち寄り
家に着いたのは14時ぐらいでしょうか。

1時間ほど寝たまーるは
まだ遊び足りないのか、
夕方の散歩を催促…。

01281

私も散歩に借り出され、
渋々いつもの公園に散歩へ…。

誰もいない公園を走り回っていましたcoldsweats01

元気なまーる…。

01282

今日は走り回って、かなり汚れたので
帰ってすぐにお風呂に。

ドライヤーで乾かすといつもの1.5倍の
モコモコ太っちょまーるの完成ですconfident

散歩から帰ってすぐにお風呂に入れたのが
気に入らないのか、少々ご機嫌斜めです(^-^;

01287

今日トリミングの予約をしてきましたが、
モコモコのまーるが可愛いので
次はあまりカットせずに、長めにしてもらおうと思います♪

01289

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« お約束のドッグランへ | トップページ | 長~い舌 »

日常」カテゴリの記事