« 膝が好き | トップページ | 遊んだ後はお風呂 »

2013年1月27日 (日)

お約束のドッグランへ

今日は夫が約束を守って
まーるをドッグランに連れて行ってくれました。

私は小金井公園希望だったのですが、
夫が近い方の昭和記念公園を希望。
夫は「まーるも昭和記念公園がいいと言っている」と
勝手なことを言って、昭和記念公園へ…rvcardash

この時期の昭和記念公園、
ガラ~ンとして、人少ないです。

01271

やはりこの寒い時期はお花も少ないし
人も来ないのね~と思ってドッグランに行ったら、
ドッグランは大賑わいでした(^-^;

01272

ワンコが多い方がテンションが上がるまーる。

スピッツ軍団と遊んだり…

01273_2

時には取っ組み合いしたり…sweat02

01274

普段あまり合わないスタンダードプードルちゃんも
今日は何頭が遊びに来てました。

01275_2

夫は、人なつこくて大人しい、
このワンちゃんが気に入ったみたいで
ずっと触ってました↓

01276_2

まーるいつものように、最初飛ばしすぎるので
後は疲れてすぐにペースダウン。

01277

01279

まーる、オチリをクンクンされたら
パンチしたりするので、ちょっと冷や冷や…sweat02

最初はケンカしていた赤ちゃんのボーダーコリーとも
帰る頃には追いかけっこして、仲良しに。

012710

久しぶりのドッグランで、
いっぱい色んなワンちゃんに遊んでもらいました。
遊んでくれたワンちゃん、ありがとうheart01

012712

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 膝が好き | トップページ | 遊んだ後はお風呂 »

おでかけ」カテゴリの記事