« スープは食後 | トップページ | 膝が好き »

2013年1月25日 (金)

夫との留守番

先週私が姉と遊びに行っている間、
まーるとお留守番していた夫は
ひとりでまーるをお風呂に入れたり、
まーるの毛をカットしたりしていたそうです…。

01251_2

分かりづらいですが、地味~に目の上がサッパリしています(^-^;

01252_2

私のいない間に、お風呂に入れられたり
散髪されたりと、まーる頑張ってたのね(;ω;)

いつも夫が「まーる、お風呂に入るよ!」と言われると
まーるは慌てて私の後ろに隠れるものねcatface

01253_2

でも普段私にべったりのまーるだから、
たまには夫とベッタリ過ごす日もあっていいんじゃないかしら(*^m^)

でも夫と留守番しているといいこともあるらしい…それは…

01256

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« スープは食後 | トップページ | 膝が好き »

日常」カテゴリの記事