« 年賀状♪ | トップページ | 大阪に帰省(12/31) »

2013年1月 4日 (金)

大阪に帰省(12/30)

年末、12月30日から車で大阪に帰省していました。

今回は中央道のトンネル事故があったりしたので、
東名を使って帰りましたrvcardash

朝の4時に起きて、5時頃出発。

高速に乗るので、まーるは後部座席に。

01041

30日は雨がポツポツ降ってきて、
途中から本格的な雨になったので、
サービスエリアでお散歩もできませんでしたsweat01

写真も撮らなかったので、いきなり大阪着ですcatface
(実際は9時間ぐらいかかりましたwobbly

今回も姉夫婦の家でお泊りです。

01043

まーるが一緒だと荷物が多くて大変です。

サークルもベッドも持ってきているし
まーるの荷物だけで、カバン1個分です(^-^;

この日は夫も運転で疲れていたので、
お家でゆっくり過ごしました。

でもゆっくりしたいのに、
この方達が時々取っ組み合いのケンカをしますcoldsweats01

01045

昔はテンちゃん大好きだったまーるなのに、
今ではあまり仲がよろしくない…sweat02

並べて撮るのも一苦労…

01047_2

仲がよろしくないのに、お互いのオチリのニオイを嗅ぎにいくので
その度にバトルが始まって、
何度も仲裁に入りましたsweat01

もう昔のように仲良く遊ばないのかと思うと
ちょっと寂しい…weep

夜も姉と私とまーるとテンちゃんと一緒に寝たので
夜中にまーるとテンちゃんのバトルが始まり
あまり眠れませんでした(^-^;

01048_2

寝不足のまま、大阪の一日めは終わりました…。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 年賀状♪ | トップページ | 大阪に帰省(12/31) »

帰省」カテゴリの記事