« ハーネスが痒い? | トップページ | 夜中のトイレもOK »

2013年1月31日 (木)

散歩の催促

最近あまり雨が降らず、
お天気が続いているので、
毎日かかさず、2回お散歩に行っています。

たまには2回目のお散歩を
おサボりしたいな~なんて思っていると…

01314

とショボ~ンとした後姿で哀れを誘ったり…。

それでもダメならガウガウと嫌がらせをして
まーるから催促されます(^-^;

01311

01312


01313

今日は無視する私の気を引こうと
延々とガルガル言いながらゴロゴロしてましたcoldsweats01

これをされると落ち着かないので
結局早めでも2回目のお散歩に行ってしまいます。

晴れた日はお洗濯もよく乾くし
嬉しいけれど、
たまには一日中雨が降って
お散歩休みの日が欲しいと思ったりします…catface

01316

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« ハーネスが痒い? | トップページ | 夜中のトイレもOK »

日常」カテゴリの記事