« スロープに挑戦 | トップページ | お姉ちゃんと一緒 »

2013年1月 9日 (水)

似てる?

昨日、まーるのお友達の飼い主さんから
まーるにお年玉を頂きました。

01091

ワンコ用のお年玉が売っていたそうです。

何だかちょっと嬉しい♪

中身は多分ササミかな?
まーるが欲しがったのですが、
夫に見せてからと思い、夫が帰るまで待たせましたsmile

01092

朝の散歩で時々会うワンちゃんの飼い主さんに
昨日言われたのですが、

「前から思ってましたが、似てますよね~」と
まーるを指差して
私とまーるが似ていると言われました…confident

01095

いつも一緒にいると似てくるのよと…。

私はまーると似ていると言われ
嬉しかったので、夫に

「まーると似ているってことは、可愛いってことだよね~♪」
と話すと

夫は
「まーるのクチャクチャな頭が似ていただけなんじゃないか?」
と反論…gawk

01097

まーるの性格は夫似で、
容姿は私似ということに…(*^m^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« スロープに挑戦 | トップページ | お姉ちゃんと一緒 »

日常」カテゴリの記事